投稿者 alldays-vacation | 2015年4月17日

髪はあなたの額装☆

今日は久々に髪の話。

髪の毛って、絵で言えば「額装」にあたる部分です。

どんな絵でも、額装された状態と、そうでない状態では見栄えが全く変わりますよね。

額装効果

人の顔も同じこと。

髪が綺麗だったり、顔に似合ったヘアスタイルだったりすると、顔自体の見た目も1.5倍は良くなります。

マリリンが「毛髪美容学会」のメンバーになっていると最近知りましたo(゚◇゚o)!

201503マリリン学会文

そのマリリン先生が超オススメするのがAwのヘアケアシリーズ、サ○ニークです。

髪はメデュラ、コルテックス、キューティクルの3層構造になっています。

髪の断面写真

サテ○ークの独自技術であるエナジューヴは、その傷んだ部分を見つけて、そこにまるで「駆け寄るように」補修します。

なぜ、そんな事ができるかといえば、傷んでいる部分はマイナスに帯電しているからです。

エナジューヴ

そこを見つけて、そこに補修成分を集中することができる技術なんです。

エナジューヴ修復写真

そして、髪の量が気になる人は、絶対にスカルプのシャンプーとコンディショナーをオススメします。

頭皮をケアすることが大切だからです。

お風呂から上がったあとは、必ずサイトMAXで頭皮をマッサージしてください。

そして、「内からのケア」も大切です。

髪の材料はもちろんアミノ酸ですから、毎日しっかりプロテインを摂ることです。

さらに男性は、ノコギリヤシとネトルのサプリメントをオススメします。

男性ホルモンが変質することによって抜け毛が促進されることがわかっていて、

その変質を抑制することが期待できるからです。

髪はあなたの額装です

あなたの「額装」髪を大切にしてください(o^-‘)b

さてここ数日。

月曜は名古屋へ出張withマリリン&ユータロ。

20150413nagoya

先日アポしたナーチョにマケした後、名古屋MASオフィスにオジャマしました☆

京都オフィスではシュウジGで食事会。

20150413kyoto

神戸ではアズマツGで食事会で盛り上がったんですね♪

20150413kobe

火曜は昼からアカネG期待の薬剤師サカにLMのちゴスペル。

夜は先日マケした医療系マユちゃんにスキンケアメイクでした。

水曜は昼からエメカン中のエミちゃん&そのグループと観光。

20150415kanko

あいにくの雨だったので雨の日定番コースでした(=゚ω゚)ノ

その後ケルマンの店でマリリンやモモちゃんと合流し、YMKOへ。

オープニングはユータロのスティング。

ショウケースは元新体操全国2位のDJチャイミーのダンスでした。

20150415ymko

エミちゃんのヒストリーに感動しました!

エミちゃんはヒロイチEx→コッシーFDD→ヨッシーEmeのグループで、ダウンにコマッツ夫婦DIAがいます!

思えばもう長い付き合いです☆Emeは楽勝みたいなので、ぜひ来会計ダイヤを期待しています(σ・∀・)σ

昨日はジュンスカウトのヨウコちゃんにマケでした。

コメントを残す

カテゴリー

