投稿者 alldays-vacation | 2015年5月15日

スカイラーはスッキリ甘口!

いよいよ発売!

私は今までの味で一番好きかも(^人^)

スカイラーブラスト

なんか新しい味が発売されるたびにそう言ってる気もしますが(笑)

でも今回の味は、好きな人多いんじゃないでしょうか?

なんせ、マンゴーとパイナップルとグァバのミックスが、微炭酸でシャープに仕上げられてるわけですから、

美味いに決まってるわけですo(^▽^)o

私にとってXsは、知らず知らずのうちに、本当に毎日の生活に欠かせないものになってしまいました。

最初の頃は「1日5本飲む」なんて人を見かけると、

え!それはアカンやろ!

いくら金使ってんねん!

なんて驚いていましたが、

今では私も5本飲む日はざらにあります…

そんなに飲んでも大丈夫?

と訊く人もいますが、全然大丈夫ですd(^_^o)

でも、お金はかかります(笑)

Xsがどういいか?

という話は今までも何回も書いてきましたから、次回にするとして、

今日は気になってる人も多いと思うので、カフェインの話題を書きます。

スカイラーブラスト発売

お茶に含まれるカテキンやコーヒーに含まれるコーヒーポリフェノールなどのファイトケミカルは体にいいのは知ってましたが、

実は、カフェインもかなり体にいいんです!

なんか昔から「カフェインは体に悪い」という常識が根強くあった気がしますが、

最新の、国立がんセンターの9万人対象の調査によると、

緑茶を1日5杯、コーヒーを1日4杯飲む人は、

カフェイン、カテキンやコーヒーポリフェノールの働きで、血管や呼吸器に良い影響があり、

飲まない人より、死亡リスクが、コーヒーでは24%、緑茶では15%低い事がわかったそうです(◎_◎;)

Awのカテキングリーンなら、カテキン量は緑茶の2倍。

Xsならカフェイン量はコーヒーの1.5倍含まれています。

Xsにはカフェインや、B12をはじめとするビタミン以外にも、

シペリアニンジン、チョウセンニンジン、レイシの各抽出物、

クエン酸やグルタミンなどが含まれています☆

今回のスカイラーグレイ味。

彼女はエミネム、リアーナ、ニッキーミナージュなどビッグアーティストたちに楽曲提供したりコラボしたりしてるスターです。

「Love the Way You Lie」は世界的に大ヒットしたので聴けば誰でも知ってると思います。

フォーブス誌が選ぶ30歳以下のBEST30アーティストに、ジャスティン・ビーバーやレディー・ガガらとともにランクインする若き才能で、

その彼女をイメージにしたブラストを出すというのはAwらしくて、かなりクールです。

スカイラーグレイ大阪ライブ

Aグラムのインタビュー記事にスカイラーがAwのことをどう考えているか?が書かれていますので抜粋します↓

———-

自分のビジネスをやれるのがAwのとても素敵なところだと思うわ。

ひとりひとりが起業家で、とてもクール。

私もやりたいと思った分だけ仕事をして報酬を得ているので、Awのそういった哲学にはとても共感できるの。

皆さんも集中力とやる気を持ち続けて、あきらめないで懸命に働くことを大切にしてほしい。

そうしたことを全て行っているなら、あとは時間の問題で、必ず望む成功を手に入れられると思います。

そして、集中していろんなことをやならにといけないときや、気持ちを高く持ち続けたいときにはXsね!

———-

この夏は、この新ブラストでクールに、そしてハイテンションで楽しみましょうヾ(^▽^)ノ

さて、ここ数日。

月曜は昼からアーキーのメイクと雑談LM。

20150511

夜はシュウジG食事会でトシちゃんのプチBDサプライズ☆

火曜は発足した「平日祇園ランチ食べ歩き会」で、八坂通りにある天ぷら圓堂へ。

20150512

夜はゴスペルのち、ジュンちゃんとエベゾーと雑談LM。

水曜は昼からマリリンスカウトのゆりちゃんにQアポ。

のち、河原町でショッピング。

夜はYMKOのイベント。

今回は身内グループで最近DDになった20代の4組、

ケンゴ(島津製作所)、トモちゃん(助産師)、キョウヘイ(島津製作所)、キブちゃん(元美容師)に話してもらいました。

20150513

みんなそれぞれのヒストリーと味があって素晴らしかったです。

特にまだ22歳のキョウヘイは、絶対に20代ダイヤになると確信しました!

あとはハニートラップにひっかからずに精進してください(笑)

木曜は昼からタクミセラピー。

夜はBARイベントで約60人集合して、クララちゃんのBDサプライズでした。

20150514

のち2時までカラオケ( ̄▽ ̄;)

クララちゃんの笑顔はいまや、ユータロGだけでなく、うちチーム女子全員に勇気を与える「無くてはならない笑顔」です。

今会計サファイヤ、そして来会計エメ、ダイヤと必ず達成して欲しいです!

コメントを残す

カテゴリー

