投稿者 alldays-vacation | 2015年5月23日

肌があなたの「質感」を決める!

Xsとニュートリのコラボキャンペーンが始まりました(=゚▽゚)/

プロテインとXs6本(種類は選べる)のセットを発注すると、オリジナルプロテインシェイカーがついてきます。

XS・ニュートリコラボレーションキャンペーン2015

詳しくはAwのサイトを!

と、今日の話題はそれではなくて、

『VenusTap』が調査した

【 20代男性に聞いた!40代でもめちゃくちゃキレイだと思う芸能人は? 】のアンケート結果からです(‘◇’)/

そのアンケートの結果は以下の通りです。

1位・・・永作博美/44歳

永作博美

2位・・・松嶋菜々子/41歳

3位・・・YUKI(元JUDY AND MARY)/43歳

4位・・・石田ゆり子/45歳

5位・・・吉瀬美智子/40歳

5位・・・森高千里/46歳

森高千里

以下、記事を転載すると↓

———-

1位に輝いたのが永作博美。
「童顔でかわいい」「かわいらしさがある」といった持ち前のベビーフェイスが人気を集める一方で、「肌がキレイ」という意見も目立った。

また、2位の松嶋菜々子に投票した人の意見にも「肌がキレイ」「美肌」といったコメントが多く見受けられた。

さらに、続くYUKI、石田ゆり子、吉瀬美智子、森高千里を選んだ人の意見にも、やはり「肌がキレイ」との声が多数あげられていた。

これらの結果から、歳を重ねても肌に透明感、ハリ、ツヤがある女性は男性から“キレイ”だと認識され、恋愛対象として見られるようだ。

———-

やはり「肌がキレイ」というのは、人の印象にかなりの差をつける要素ということです。

場合によっては「形がキレイ」以上に差がつくと思います。

これは女性に限らず、男性も同じです。

よく見ると可愛いのに、肌が綺麗じゃないから損してる女子。

じっくり見るとイケてる顔してるのに、肌が汚いから野暮ったく見える男子。

それは、肌がその人の「質感」に関わるからです。

例えば、デザインとして全く同じ形の服でも、生地が変われば、ずいぶんと違った印象になるのと同じです。

ハイブランドの服が、オーラを放っているのは、デザインだけでなく生地が良いからです。

同じデザインを真似て作ったノーブランドの服が、同じオーラを放てないのはそういうことなんです。

でも、服よりも肌のほうが大切です。

垢抜けて見えるか、野暮ったく見えるか?

お洒落に見えるか、イモくさく見えるか?

明るく見えるか、根暗に見えるか?

そういうことが、肌や髪の「質感」で決まるとすれば、

どれだけ服やアクセサリーやバッグにお金をかけていても、

「自分自身の質感」に全くお金をかけていなければ大損しているということです。

肌をキレイに保つためには、スキンケアももちろん大切ですが、それだけでなく「内から」のケアも重要です。

以下、私の思う重要事項↓

1)毎日のスキンケアに良い物を使う

2)毎日1.5L水を飲む

3)プロテイン(アミノ酸)を毎日摂る

4)抗酸化物質(ファイトケミカルやビタミン・ミネラル)を毎日摂る

5)綺麗な空気(粉じん濃度の低い空気)の部屋で寝る

この習慣を毎日続けている人と、そうじゃない人。

10年後には全く別の「質感」になっていると思います。

これ全て、Aw製品を毎日ちゃんと使うだけでクリアできることです。

Aw製品を愛用し続けている40代以上の男女を見れば、それが何よりの証明だと思います。

それは当然といえば当然の結果です。

なぜなら、スキンケアは世界TOP5に20年連続で入り続け、サプリメントと浄水器と空気清浄機は世界TOPシェア。

Awはこの全てのジャンルにおいて、世界で売れている=最も愛用されている日用品ブランドだからです。

世界の消費者はバカではありません。

本当に良い物だから、クチコミだけで世界TOPに君臨し続けているのです。

さてここ数日は比較的ゆっくりした日々でした。

火曜はゴスペルのち、えべぞーが来宅して雑談。

水曜は買い物のち、マリリンのQアポで保育士のサキちゃん。

木曜はえべぞーの新規でアパレル女子にざっくりマケ。

金曜は久々に竜王のアウトレットに行きました☆

20150522

初夏の近江冨士がとても綺麗でした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。