投稿者 alldays-vacation | 2015年7月30日

金の亡者と超サラダ☆

Awのサプリメントブランド、ニュートリがまたまた公式に世界ナンバーワンであると認められました。

ニュートリライト製品群新パッケージ

昨年2014年のユーロモニター(世界一の消費リサーチ機関)の調査結果が発表され、ニュートリは世界一位の売上のサプリメントであると認証されました。

これはもう長年ずっと不変のことです。

「うちのサプリのほうがすごい」とか、

「ここが今までに無い」とか、独自理論(笑)を謳うサプリメーカーは、今も昔も星の数ほどありますが、ハッキリいって比較になりません。

長年世界一ということは、世界中の消費者が市場の結果として、ニュートリが世界一だと判断しているということです。

そういえば、今コンビニなどでも売ってる「からだにいいこと」という健康誌に、トリプルが紹介されています。

この号は、「美しくダイエットする」というテーマの特集のようです。

Aw製品を愛用していて、カオルさんのヘッケルがスポンサーになっている今年度ミスユニバース日本代表の宮本エリアナさんも紹介されています。

からだにいいこと201509全部

毎日、水を2L飲むことの大切さが書かれていたり、

先日の日記で書いた、良質な睡眠とダイエットの関係も載っています。

そしてトリプルは、活性酸素と対抗するために、ファイトケミカルスを積極的に摂る必要性という面から紹介されています。

からだにいいこと201509page

トリプル、手作りスムージー、コンビニのサラダという3つが紹介されていますが、

A社の「1日に必要な野菜の1/2がとれるサラダ」との栄養比較が載っています。

からだにいいこと201509サラダ比較

ぶっちぎりすぎて笑えるグラフです(=^・^=)

トリプルは、そんじょそこらの野菜や果物と違い、徹底した完全有機農場でとれた21種類の野菜と果物の粉の固まり。

しかも1日、240円と、そのへんのサラダより安いんです!

まさに「超サラダ」です☆

からだにいいこと201509tripleX

でも薬と違いますから、「ときどき食べる」とか「体がしんどいとき食べる」とかでは全く意味ありません。

「時々ビタミン摂ります」とか「時々、野菜食べます」なんて人がいたら「は?」って感じでしょ?

SOP(毎月便)で摂って、習慣になってこそ意味あるものなんです。

1日たった240円の「お金」と、自分や家族の「健康」と、どちらが大切か?

金の亡者と健康

よほど「金の亡者」でない限り、わかりきったことだと思います。

さてここ数日。

日曜は小浜のMASマリンハウスに遊びにいかせてもらいました。

2015072601

偶然、金やんグループと同じ日になり、総勢300人弱!

今年一番の猛暑日でしたが、みんなは子供に戻ってはしゃぎまくりでした。

2015072602

いったいクルーザーを何回出航させてもらったんでしょう?

CAとマリンハウスのスタッフに大感謝です♪

2015072603

月曜はカズキくんにおさらいマケ後、YMKOのイベント。

今回はヤタリョウFエメがゲスト。

グループが1000人超えてるエメラルドって、最近少ないんじゃないでしょうか?

間違いなく今後メジャーになっていく新しいスターにインパクトを受けました。

20150727

終了後、クララちゃんのパーティー下見にワールドの上の店へ。

VIPルーム貸切でワイワイしました♪

火曜日はDPJのイベントで大阪へ。

今回のゲストは、先輩で古くからの盟友、キタギCA。

イベント中、Exを達成したツバサの表彰、エメを達成したユキちゃんとユキミちゃんの表彰がありました。

アフターでのキタギさんの話は、変わらず超楽しかったです☆ありがとうございました!

20150728

昨日はチャソがコハルちゃんと来宅し、ANOとスキンケアメイクでした。

今会計年度もいよいよカウントダウンに入ってきました。

みんなでラストスパート、そして来会計への助走を(=゚▽゚)/

コメントを残す

カテゴリー

