投稿者 alldays-vacation | 2015年8月11日

速攻集中ホワイトニング

ジリジリジリ(+。+)

暑さも酷いですが、紫外線も酷いです…

この季節に肌をケアしておかないと、それは一生もののダメージになる可能性があります。

男子はハイドラやユースでお手入れ、そして女子はぜひイデアルの美白シリーズを加えてお手入れしてください☆

イデアルの特長はなんといってもその「速さ」でしょう。

発売時のAwの説明によると↓

———-

速攻美白ケアアプローチは、かつてない効果をもたらします。

独自の先進リポソーム技術と厳選成分を融合させたこの革新的な美白ケアアプローチは、保湿成分やコンディショニング成分を肌へ速やかに届け、 これまでにない速攻性を可能にしました。

その効果は試験研究結果により証明さています。

理想的な美白肌に必要な3要素は、「明るさ、均一な肌色、透明感」です。

———-

つけてしばらくすると「あれ?もうずいぶん白くなって透明感が増してる」と気づくということです。

その秘密が文中にも登場する「独自の先進リポソーム技術」

クイックブライト カプセルと名づけられた技術です。

肌細胞に似せられて作られたカプセルは、非常に浸透性に優れ、内包された成分を肌の奥深くまで、2時間以内に届けるんです。

2時間以内ですよ!

Amazonより速いです(笑)

愛しのリボソーム

そのイデアルのシリーズ中でも、この時季特にオススメなのが「スポットコレクター」です。

これはシミ・ソバカスなどの気になる部分へ、狙いを定めて集中的にケアする製品で↓

———-

有効成分が角層の奥までまっすぐに届いて、狙ったポイントへダイレクトにアプローチ。

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

独自の先進リポソーム技術と、自然の恵みからもたらされた厳選成分を配合。

色むらのない明るい印象へ。

———-

と、なっています。

ちなみに未だ解決していない「白まだら事件」の某化粧品メーカーが新しい美白製品の開発時に行ったモニターは14人だったそうです。

比べて、イデアルの開発時モニターは16000人です。

ぜひ、最先端の美白サイエンスを体験してみてください(‘◇’)/

さてここ最近。

レイトショーで16人で観にいったジュラシックワールドは流石のスピルバーグでした。

20150807

そしてユーコはハンアンスンさん、私はランバンでランドサット用のお買いもの。

日曜はまるぴんに水空気話した後、一緒にウルトラのイベントへ。

Newエメのエミちゃんがホッテストゲスト☆

エメ達成したナカタユキちゃん、ユキミちゃん、FDD達成したミカネエの表彰がありました。

月曜はユッキーがメイクアップの仕事をしている妹と来宅。

雑談的LM後、一緒に梅田のピカデリーへ。

エミちゃん、ユキミちゃん、ナカタユキちゃん美人三姉妹?の合同エメ達成パーティーでした♪

2015081001

エミちゃんは島根出身で、ビジネスをやり出してすぐに、アップラインのヨッシーがとても嬉しそうに紹介してくれた事を憶えています。

ヨッシーは最初からかなり期待していたんですが、どういうわけか途中で仲たがいして、お互いシカトしあう関係に…

でも一年ほど前に仲直りして、今は一緒にダイヤを目指すようになって良かった良かった(^人^)

グループにコマッツを持つ、すでに大きなグループのリーダーです。

2015081002

ユキミちゃんは自分のグループだけでなく、ツバサExのグループを支える存在です。

看護師時代の金持ちおっちゃんキラーのエピソードがうなずける美人☆

鹿児島出身で、芯の強さを感じる女性です。

これからますます目立っていくでしょうね!

2015081003

そしてナカタユキちゃんは、元々カリスマなフリーランスのヘアスタイリスト。

最初に見た時、美術室の彫像のような日本人離れした顔だと思いました(笑)

ヒロイチのパーソナルGを全部フォローしているということで、彼女もグループを超えて色々な人の役に立っている人です。

親友に酷い言葉で断られた時、ヒロイチに一度アドバイスされてから、

「何があっても泣かない」
「悔しいや悲しいでは泣かない。感動でしか泣かない」

と決めていたそうです。

そんなユキちゃんの達成の涙は心に染みました。

2015081004

3人それぞれに、違う人生があり、違うエピソードがあって、そして今回の達成。

自立したかっこいい女性☆チャーリーズエンジェルをイメージしてデザインさせてもらった今回のチケット。

sampleTエメパーティー

当初の予想をはるかに上回るオーダーで会場を急きょマハラジャからピカデリーに変えたんですが、

それでも850人という限界を超えた人たちが集まりました。

まだまだ若い、全員独身の女性エメラルド3人。

間違いなく全員がダイヤモンドになっていくでしょう!

グループの人たちも含めて本当におめでとうヾ(^▽^)ノ

アフターでタッチンのアップのマユミちゃんがバイトしている店でご飯&カラオケ♪

コナツちゃんの歌の上手さ、ユキポンのダンス、そしてダテくんの隠し芸が素晴らしかったです(笑)

今日は昼から来会計本気でDDになりたいというアカネちゃんが相談にきて、その後ゴスペルでした。

コメントを残す

カテゴリー

