投稿者 alldays-vacation | 2015年9月1日

新たな物語が始まります☆

新会計あけましておめでとうございます(^3^)/

今年は会計年度早々から、新製品が続々登場!

9月の目玉はなんといっても、9/3発売の、パワーアップして生まれ変わるLXですが、

今日は、9/1からリニューアルされたこの製品について書きます。

トルビビパウダードリンク

増量されてリニューアルです。

Awの説明では↓

———-

「まもる」という新発想。“うるおい系”美容ドリンク
ファイトケミカルスを豊富に含むイチゴ種子抽出物と、フランス産の小麦セラミドを2mg (2,000μg)配合した“うるおい系”美容ドリンク。
さっぱりとしたグレープフルーツ味です。

———-

ph1

美肌を支えるコラーゲンはいまや誰でも知ってる物質になりました。

そのコラーゲンは、体内で、アミノ酸、ビタミンC、ケイ素によって作られることも知ってる人が多いです。

でも、体外からコラーゲンをどれだけ摂ってもあんまし意味の無いことを知ってる人は少ないです。

だから「コラーゲンがこれだけ含まれます」みたいなドリンクをいくら飲んでもほとんどムダなんです。

この製品は「コラーゲンが壊れたり劣化するのを守る」という新発想から開発されたものです。

詳しくは過去のこの日記を↓

https://tittan37.wordpress.com/2014/2/15/

上のようにコラーゲンを作るにはアミノ酸が必要ですから、プロテインと一緒に摂るのが私はオススメ。

プレーンのプロテインに一袋混ぜたら、ちょうど良い味になります。

ph2

私は現在、ゆるやかダイエット進行中なんで、ヨーグルトとプロテインにこのパウダーを混ぜて、ぐちゃぐちゃ混ぜて夜食にすることが多いです。

お酒が好きな人は、シャンパンに混ぜたり、ジンやウォッカベースのカクテルに混ぜても美味しいです☆

Lxを使うなら、ぜひ内からもスキンケアをしてください( ̄^ ̄)ゞ

さて、前会計ラストの数日。

日曜はまみこG新人のハルちゃんにおさらいマケ、ANO、ニュートリ。

夜は伊庭ちゃんがサファイヤ、ダテアヤ夫婦がDDを達成し、達成会に顔を出しました。

20150830

「サファイヤまで10年もかかってしまいました」と挨拶する伊庭ちゃんでしたが、

ヒロイチはサファイヤまで17年かかっています。

でも今は私より成功して、巨大なグループのリーダーとして全国に名をとどろかせています。

それに伊庭ちゃんは、ダイヤになったユータロのグループだけでなく、私のグループ全体にとっても今や絶対必要な存在です。

おめでとう☆そしてこれからの進化に期待します!

29日に、カオルさんからEx祝いが届きました(☆▽☆)

クリュグの2000年ものです!

暖かいメッセージとともに…

20150828

カオルさんからしたら私たちなんて、奥の奥、いわば全く関係ないと言ってもいいポジション。

その私たちに、多忙な中から、達成した翌日に、すぐこんなお祝いを送ってくださった。

その優しさ、マメさ、レスポンスの速さに感動して泣きそうになりました(ToT)

少しでも見習えるようになろうと思いました。

この1年は今までの私のAw史上、最も素晴らしい会計年度でした。

新たな達成が、

F.Exダイヤモンドが1組(浩一)

Exダイヤモンドが2組(翼、私たち)

ダイヤモンドが1組(祐太郎)

エメラルドが3組(えみ、ゆき、ゆきみ)

サファイヤが1組(伊庭)

F.DDが4組(美香、智子、幸樹、松永達)

DDは、
YMKOでは、キョウヘイ、キブ、たっちん、あやか、ミム、ココ、ちゃそ、まゆ、ダテアヤ夫婦の9組。
ヒロイチGでは、ゆうすけ、ゆい、いっぺい、岡田達、なおと、多田、村崎、仲田みちよ、まさと、かな、ときやの11組。
あわせて20組も誕生しました!

GP、SPについては正確に把握しきれません…

おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

そして新会計年度。

すでに新しい物語はスタートしています。

今会計年度のあなたの目標は何ですか?

このビジネスは、ピンを変えれば、ライフスタイルが変わり、人生が変わる仕事です。

そういう仕事をしているんだということを、もう一度リアルに自分自身に言い聞かせてください。

私は仲間とともに、系列の完成度をさらに上げて、そして新しい系列を伸ばして、さらに素晴らしい年度にしようと思います♪

コメントを残す

カテゴリー

