投稿者 alldays-vacation | 2015年9月4日

未来を創るもの☆

今日は9/1から始まっているふたつのキャンペーンのお知らせです。

ひとつはニュートリを新たにSOP(定期配送)でオーダーすると、初回が10%割引になるキャンペーンです。

ニュートリSOPキャン2015

サプリメントは本来「栄養補助食品」なので、調子の悪い時だけ摂るとか、時々摂るとか、摂ったり止めたりしたのでは意味ありません。

食事のように、生活習慣の中に根付かせてこそ、意味があるんです。

それがよくわかる写真があります。

以前にも紹介したかもしれませんが、

このふたりのタイ人の写真。

タイ人子供写真

このふたりは一卵性双生児の兄弟です。

産まれた時は、どっちがどっちかわからないくらいそっくりでした。

でも、幼い時に悲しい事情があり、離れ離れに…

そして50歳くらいの時に再会をはたします。

片方は若い頃から、タイAwをしていて、毎日、ニュートリとArtistyを愛用(もちろん浄水器も!)

もう片方は学校の先生をしていて、タイでは貧しい方ではありまんが、Aw製品は使っていませんでした。

そのふたりが再会した時に撮った写真がこちら↓

タイ人再会写真

はっきり言って親子です…

トリプルも、Artistyも、

使ってすぐにわかるというより、

5年、10年、20年、と経てば経つほど、じわじわと違いがはっきりしてくる。

製品もビジネスも、人生は全てそうです。

オギャーと産まれた時にはそんなに差が無いのに、年齢を積み重ねるにつれて差が生まれる。

10年後はいきなり来るわけではありません。

だから、毎日毎日の習慣、生活パターンの中に、未来に繋がるエッセンスを確実に入れていく。

寝る時に毎日、「ああ、今日も未来につながることをした」という実感をともなって眠りにつく。

今の毎日が積み重なった未来が明るくイメージできる。

そんな毎日を過ごすことが大切なんだと思います。

この機会にSOP(定期配送)を始めて、新しい習慣=新しい自分になることをスタートしてください!

もうひとつは愛用者には嬉しいXsのSOPキャンペーンです。

XsSOPキャン2015

「たいてい毎日1本は飲むな!」という人は絶対お得です。

こちらも初回が10%割引で、かつ途中でフレーバーを入れ替えることができるのが便利です。

さて、ここ数日。

1日の月初MTGは、はじめてみやこめっせで開催。

平日にも関わらず、900人くらい来てたと思います。

これが今までどうやって席数400人ほどの教文ホールに入ってたのか摩訶不思議(笑)

6割強はうちだと思うので、グループの新会計に賭ける本気を感じました。

20150901

表彰もしていただき、ありがとうございます♪

アフターはオフィスでシュウジGやタッチンG、そして今月からエメカンに入るマリリンGと決起集会(=゚ω゚)ノ

2日はマリリンGむっさにおさらいマケとANO的雑談してサイン、夕方からユータロGみっさんがメイク、のちゴーシGマユミちゃんと鍋ごはん、深夜からマリリン知人の男子にアポ。

20150902

3日はマリリン知人の男子にアポ、夜はサキ友達のまいっちょにサインと水空気のち、タッチンとQ&Aでした。

新会計は3日終了時点で3系列独立の横260万点☆なかなか良いスタートをきれました(=゚▽゚)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。