投稿者 alldays-vacation | 2015年9月8日

人生の定期預金

夏が終わり、もう水着を着るのはだいぶ先…と、安心しがちなこの季節。

でも、そういう時こそ、ケアしておかないと、次の薄着の季節に後悔します( -ω-)ノ

ということで、今日はこの製品!

燃脂

「内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金」

という言葉を聞いたことがありますか?

これはどういう事かと言えば、

内臓脂肪は有酸素運動や筋トレなどで燃やすことができる=切り崩しやすい普通預金。

だけど、

皮下脂肪は運動ではなかなか燃えない=切り崩しにくい定期預金。

って、意味なんです。

そしてこの皮下脂肪は男性よりも女性のほうがつきやすい!

ウェスト、ヒップ、太もも、二の腕、などなど、「部分やせ」が難しいのはこの皮下脂肪だからです。

落ちにくい皮下脂肪の代表といえるのが「セルライト」

かちかちに固くなってしまった皮下脂肪です。

ボディ○ラムには、8種類のひきしめ成分と10種類の保湿成分が入っているのでとても贅沢!

ひきしめるだけでなく、ヒジやヒザなどをしっとりツルツルにします。

オススメは入浴後、脂肪が軟らかく燃えやすい状態の時に使う事。

最近、うちグループの女子の間ではキブちゃんDDを中心に「リンパトレナージュの会」なるものが流行っていて、定期的に集まっては盛り上がってます。

マリリンGで今月復活SPのマミコがビフォアとアフターの写真を提供してくれました。

リンパトレナージュ

汗みずくになったので水着替えたそうですが、凄すぎる@@;

男子禁制…なのが残念!

興味ある人は、知ってるアップラインに教えてもらってください☆

ボディ○ラムはその必須アイテムです( ̄^ ̄)ゞ

もちろん「流す」ためには水が基本なので、浄水器も!

さてここ数日。

金曜はマリリン知人のナースさんにアポ。

そして土曜はカオルさん主催のドリームアワードat横浜アリーナ。

2015090501

3700人が集まるギネス級の着席パーティーは日本最大!

昨年に引き続き、表彰していただきました(^人^)

2015090502

夜はケイちゃん、ユータロ、イバちゃん、クララちゃん、キブちゃん、みっさんとカラオケ♪

そういえばキブちゃんはホテルの部屋で寝るのに空気清浄機を新幹線で持ってきたんですね(驚)!

20150905空気清浄機デリバリー

筋金入りの製品ファンです☆素晴らしい!

だからDDになってるんだと思います…しかし(笑)

翌日は同じく横浜アリーナでnewYEARラリー。

2015090601

こちらは1万人!とにかく人多すぎてよくわかりません…

ユータロ(Dia)、ツバサ(ExDia)、ヒロイチ(F.ExDia)と同じステージで連日、達成の表彰をしていただき、緊張しながらも本当に幸せな時間でした☆

10年前にはこんな日が、こんな会計年度が来るとは思いもしませんでした。

2015090602

Awを誤解してる人で、「私はコツコツ努力して生きていきたい」みたいな事を言う人が時々いますが、

まさにこの仕事は「コツコツ」です。

派手な結果だけが目立つから、そう見えないだけです。

そして、そうやって努力した結果はまさに、幸せな「人生の定期預金」となって返ってきます。

やってきた事は必ず報われる時がくる。

それを改めて実感できる機会を作ってくださったカオルさんに大感謝です(ToT)

そして昨日はマミコGの料理人ごっちんにセカマケ。

2015090701

夜はこじんまり50人で定例のBARイベントat木屋町。

ゆりりんの誕生日サプライズでゆりりん号泣(笑)

2015090702

のち鳥貴族でも鳥次郎でもない鶏野郎という店でアフターでした。

コメントを残す

カテゴリー

