投稿者 alldays-vacation | 2015年9月14日

This is Real Life☆

感動と感謝のイベントが怒涛のように続き、ブログが更新できませんでした(笑)

SA8が久しぶりにリニューアルされるみたいですね!

ダブル酵素の働きで、洗浄力が20%アップしたそうです。

sa8new2015

でも、環境基準などは今までのままなのが凄いです。

カオルさんが先日のスピーチでおっしゃてましたが、

Aw本社の研究室では、LOCはじめ洗剤の研究が今でも、毎日ずっと進行中だそうです。

そりゃ世界企業なので、当たり前といえば当たり前ですが、

いまやAwはサプリメントやスキンケアが主力製品となって久しい企業なので、

それでも洗剤部門も日々、進化するための努力が続けられているんだなぁ、と感じました。

Awはもともと洗剤からスタートした企業です。

世界で初めての生分解性の界面活性剤を世に送り出し、

容器にも半世紀以上前から生分解性プラスチックを使用。

それらの企業姿勢が認められ、日用品メーカーとしては世界で唯一、国連から環境功績賞を受賞しています。

さすがに最近は「石鹸のほうが界面活性剤より環境に優しい」などと言う人はいなくなりましたが、

私がAwを始めた頃には、インチキ科学者の意見を真に受けて、そういう事を、さも物知り顔で言う人も多かったです。

今でもAwをやたらと否定的な人は、都市伝説的なオカルトな情報や意見が大好きな人が多いように思いますが…

一時期流行った「経皮毒」なんかもそうですね(笑)

さてここ数日。

火曜日はゆかちょんスカウトのカメラマンナイスガイにマケ的雑談。

次回の鉄塾とイベントに来ることになりました。

20150909

水曜はたっくんGの男子とちゃそGのナッツにANOのち久々のGONでご飯。

夜はYMOでセカマケ、のちQ&A。

そして木曜~土曜までは毎年恒例のアヅミさん主催の伝説のアワードに招待参加させていただきました。

まずは木曜の15時からリハーサル開始♪

20150910

毎年9月に、前会計年度に新しいピンレベルを達成した人たちをお祝いするために開催されるアワード。

1999年から始まり、今回で17回目。

毎年、ハイアット大阪で行われ、同ホテルにとっては間違いなく一年で最大のイベントです。

うち何回か海外で開催(バリ島2回、上海1回)、2004年から2011年まで、私がチケットデザインを担当させていただきました。

2015091103

アワードとはたんなるパーティーとは違います。

そこにはドラマがあり、ストーリーがあり、感謝と感動が生まれます。

今年はついに3日間5回開催(昼、昼夜、昼夜)で、合計6000人!

達成者である私たちは全回、出席させていただき、表彰していただきました。

2015091102

初回の1999年から、もちろんずっと参加させていただいてますが、一昨年までの15年間はずっと、表彰をお祝いする側でした。

それがこの2年連続、お祝いされる側に…

このビジネスを続けてきて良かったと感じれる幸せな時間でした。

2015091104

アヅミさんの、このアワードにかける思い、こだわりを今回ほど感じたことはありませんでした。

ランウェイを歩く一組一組の、曲の選曲、照明、ショウケース、全てが思いやりと一流のセンスにあふれていました。

そして今回は、グループのユータロがダイヤモンド、ツバサが私たちと同じくEx、ヒロイチがF.Exで同じステージで表彰されたのが何より幸せでした。

本当にありがとうございます!

メインのミゾベご夫妻のCA表彰は5回ともサブイボが出ました。

20150912

5回目のグランドフィナーレでは、私たちにアワードトロフィーを自ら渡してくださったアヅミさんの目に涙が…サングラスをずっとかけておられる理由がわかりました。

あかん、思い出して泣きそう(笑)

パーティー後はアヅミさんのスイート(一泊50万?)にオジャマしました。

2015091101

そこで5時までどんちゃん騒ぎされ、朝からテニスをされ、12時から4時間のアワード、そしてまた19時からアワード…

これを3日間されてなおテンション高く、エネルギーに満ち、達成者を思いやるアヅミさんは、やはりマーベラスです!

日曜はオフィスではGODIVAメイク会、夜はウルトラのイベントでした。

こちらでもユータロ、ヒロイチ、私たちの表彰とスピーチがあり、またまた感動と感謝の時間でした。

ウルトラは今回で会場が変わりますが、過去最大の動員で、800人着席の会場に1400人あまりの人が来ていました。

花屋さんが開けるほどの花束、シャンパン、お酒、バカラ、ウェッジウッドなど、数えきれないプレゼントをいただきました…

20150913

This is Real Life☆

ビヨンセとジェイジー夫妻が実質上の彼らの披露宴であるワールドツアーで叫んだ言葉だそうです。

この言葉をアワードのテーマに選ぶ、アヅミさんのセンスも流石です☆

夢のような日々、でもそれは自分たちの現実。

かけがえのない現、それを生きれてること。

Awをやって、そんな人生が創れたこと。

グループと環境に感謝しかありません。

コメントを残す

カテゴリー

