投稿者 alldays-vacation | 2015年9月28日

ブログ10年

今日でブログを書き始めてから10年になります。

書き始めた頃は、まさか10年間も続けるとは思ってませんでした。

いつも読んでくれてるみなさんありがとう☆

ちょうど10年前は、長くこのビジネスをしている私にとって、いわば「底の時代」でした。

そこから抜け出し、再び上昇しようと、試行錯誤していたあの頃…

ユッキーやイバちゃんが登場して、だんだんだんだん新しい仲間が増えていきました。

ヒロイチグループの大躍進、カネやんグループの大復活、ユータロやマリリンやアズマッツやタッチンやシュウジの登場。

いろんな出来事がありましたが、振り返ればすべて、いい思い出で、かけがえのない日々でした。

この10年間の月日と人々に感謝し、

次の10年をさらに素晴らしい時間にするために、仲間たちと力を合わせて前に進んでいきたいと思います☆

どうぞ、これからもよろしくお願いします(^3^)/

さて、今日はようやくこの製品を紹介♪

シュプリームLX発売

Artistyスキンケアの最先端にして最高峰、新しい技術が入ってリニューアルしたLXです☆

今ならレイジースーザンのコンパクトミラーがおまけで付いてきます!

Awのサイトによると↓

———-

ブランドカラーである黒を基調とし、特長成分であるクチナシの花をゴールドのラインで表現した洗練された高級感のあるミラーです。
二面のうち一面は拡大鏡になるので、細部をチェックするのに便利。
手のひらに収まるサイズです。

———-

LXキャンペーン2015

このコンパクトミラーはかなり可愛い♪

この「supreme」という言葉が入ったLX、

supremeとは「最高の」とか「究極の」とかいう意味です。

古いR&Bファンの方なら、ダイアナロスが在籍したザ・スプリームス(The Supremes)がまず思い浮かぶのでは?

ザシュプリームス

ブロードウェイミュージカルでThe Supremesを題材にした「DreamGirls」が出来て、10年ほど前にビヨンセ主演で映画にもなりました。

まあ発音はシュプリームでもスプリームでもどっちでもいいってことだと思います(笑)

DreamgirlsLo

とにかく究極のエンジングケアのクリームです。

このうような根本的なエイジングケアを達成するためのクリームの事を業界では「高機能クリーム」と呼んでいます。

各社から、それぞれの研究開発技術を駆使して発売されています。

エスTローダや、Lンコムや、Nエビアや、Mナードのものは10万円超え。

S生堂のものは12万円超えで、それくらいの価格帯が当たり前になっていて、各社とも富裕層中心によく売れています。

それに比べてLXは超お得な価格!

なぜそれが実現できているかは過去の日記があるので今日は書きません↓

https://tittan37.wordpress.com/2013/11/27/

それでもなぜこの価格になるのか?

その理由のひとつが原材料に使われているカルジオリピンという物質。

なんと質量比で純金の10倍の原材料価格なんです(2015年7月現在)

初代LXが発売されたのは2007年ですから、もう7年前なんですね

製品をとても気に入ったハリウッド女優のサンドラブロックさんがミューズになって話題騒然でした。

サンドラさんは昔は「スピード」、最近は「ゼログラヴィティ」などで、一昨年のハリウッド女優収入ランキング1位になった人です。

では新しいLXがどれほど凄いのか?

それは次回へ続く(‘◇’)/

さてここ数日。

連休最後の日は近江舞子のダイシロビーチでBBQ♪

2015092301

みんな夏の名残を楽しんでいました。

この時季の琵琶湖は風が気持ちよくで大好きです☆

2015092302

リップスティックのみなさん、いつもありがとう!

木曜は鉄プロでニュートリと空気。

金曜はホソミさん宅にリーダー数人でおじゃましました。

17年前も苦楽園に住んでおられた時にオジャマしたことがありますが、やはり神戸近郊の山の手がよくお似合いです。

2015092501

温かいお洒落な空間はずっと居てたいコンフォートエリア。

もちろんインテリアも小物もいちいち素敵☆

でも、なによりもホソミさんが首を振りながら(笑)LMしてくださったことに感動しました(ToT)

2015092502

本当に感謝です!

土曜はユータロオフィスで基本と重ねのナベデモ。

日曜はりょうたスカウトの女子デモマケと、マルちゃん親戚の女性にメイクでした。

夕方からの予定がキャンになったので、1年ほど前から近くに出来たお蕎麦屋さんに行ってみました。

20150927

なかなかオシャレかつお手軽で気に入りました。

中秋の名月がとても綺麗でした。

コメントを残す

カテゴリー

