投稿者 alldays-vacation | 2015年10月1日

コラーゲン工場最大稼働!

Ex.DiamondのPINと盾が送られて来ました(=゚▽゚)/

そしてLSハワイ、JDC南パロスヴェルデス、EDCストックホルムと3つの招待状がそろいました。

ExのPINと盾

年に3度の招待旅行にファーストクラスで参加することは夢のひとつでした。

グループやアップラインの方々に大感謝です!

さて前回の続きです。

新しいLXがどれほど凄いのか?でした。

それはまず以前からのLXの原理と、

スキンケア、特にエイジングケアの大きな目的のひとつである「ハリ」をどう作り出すのかを説明したほうがいいでしょう。

シュプリームLXタイトル

「ハリ」を作り出している最大の要素は「コラーゲン」ということは多くの人が知るところです。

でも、このコラーゲンの、いわば「鮮度」が大切であることを知っている人は少ないでしょう。

新しいコラーゲンが作られ、古いコラーゲンが分解される。

コラーゲンも人間の他の器官と同じように、「代謝」してるんです。

いわば「コラーゲン工場」のようなもので、この工場が効率よく稼働しているうちは、肌は若く、ハリを保っています。

LX01

逆に言えば、「コラーゲン工場」が動かなくなるにつれ、ハリは失われていくのです。

Artistyのシリーズで言えば、

新しいコラーゲンを作る事にスポットを当てたスキンケアシリーズがユースエクテンド。

古いコラーゲンを分解する事にスポットを当てたスキンケアシリーズがリフトユー。

LX02

なんですが、この「コラーゲン工場」を動かしている、エネルギー源を受け持つ「発電所」があります。

その発電所こそが、細胞内のミトコンドリアなんです。

LX03

加齢とともにミトコンドリアは減少し、弱っていきます。

コラーゲンを作るためのスキンケアや、分解するためのスキンケアをせっせと使っても、

発電エネルギーそのものが弱っていれば、やはりハリは失われるわけです。

LXはこのミトコンドリアを力づけ、発電量を3倍にすることを可能にした画期的な発明でした。

LX04

2007年のこの発明以来、研究員の科学者たちは、さらに研究を進めましたが、発電量を増やすことは3倍が限界でした。

が、ついにさらに画期的な発明が!

それはミトコンドリアそのものの数を増やすことに成功したんです。

LX05

つまり、倍の数になったミトコンドリアが、3倍の力で、コラーゲン回路をグルグルまわす!

というのがこの新しいLXのパワーの原理なんです。

LX06

そして前回の日記で登場したカルジオリピンという純金の10倍の原料コストの物質がなぜ必要かというと、

ミトコンドリアの内膜に存在する脂質とほぼ同じ物質だからで、

ミトコンドリアを力づけたり、増やす際に絶対に必要な物質だからなんです。

カルジオリピン

でも、この新しいLXには、さらにもうひとつ、とんでもない発明が盛り込まれているんです。

それはまた次の機会に(*^^)/

さて月末の日々。

28日はDPJで大阪、のち終わってからいつものイタリアンで食事。

20150928

29日はコナツちゃんサインのち、イバSAPと、ダテアヤ、ココ、ミム、ちゃその4組のDDの達成パーティーat木屋町。

2015092902

ヒーコが作ってくれたイバちゃんのヒストリー動画が流れた時には、思わず泣きそうになりました。

130人の仲間と作った、とても温かい、いいパーティーでした。

2015092901

そして今会計、月末報告は、

真っ先に報告が入ってきたのが、マリリンのエメラルドカウントイン!

まみこ復活SP,しんぞー、カオちゃんnewSPおめでとう(^○^)

ほぼ同時にクララちゃんのエメラルドカウントインの報告!

系列になっているキブちゃん、みっちー、しずやん、ガムばってください(^□^)

さらにマリリンのアップの東京のユッキーもエメラルドカウントイン!

妹ミホちゃんSPおめでとう(^◇^)

そしてアヤカDDの2本目のあっくんもSPおめでとう(^▽^)

シュウジ、タッチンも無事コリファイ♪

タッチン最終発注のこのノトちゃんの前屈がなんか怖い!

20150930sa

そして私は、アズマッツ系列がコリファイし、なんとF.Exカウントに入ることができました!

ラッキーちゃちゃちゃ☆グループを誇りに思います。

なんとHDLではダイヤ以上のカウントインは一番乗りでした…この私が(笑)

ともかく新会計も、グループのおかげで最高のスタートをきることができました(^・^)

コメントを残す

カテゴリー

