投稿者 alldays-vacation | 2015年10月5日

人類貢献プロダクツ☆

今日は9月のカオルさんのブログから
国際共同プロジェクト「世界疾病負担」の発表を転載させていただきました↓

———-

世界中の早死にの最大の原因は「不健康な食生活」だと研究が明らかにしました!

専門家によれば、現在、地球上の死亡原因の21%を占めているのは、
野菜や果物の不足、また赤身肉や糖分の多い飲み物の過剰な摂取などバランスの悪い食事です。

研究は、1990年を境に死亡の危険要因が大きく変わったことを明らかにしています。

1990年以前の主な死亡要因は「子供と母親の栄養不良」「汚染された水」「衛生」「手を洗わないこと」でした。

しかし、現在多くの人の命を奪っているのは「間違った食事」や「高血圧等」など、予防可能な要因です。

今回の研究は、国際共同プロジェクト「世界疾病負担」が1990年から2013年にかけて実施しました。

188カ国で79個の死亡危険要因を調べた結果、

最大の死亡要因は、
不健康な食生活、高血圧、喫煙、高いBMI値、そして血糖値の上昇であると明らかにしました。

2013年には世界中で3,100万人が死亡しており、1990年の2,500万人から大幅に増えています。

死亡リスク要因2015

研究者たちは、今回の研究がきっかけとなって、人々が生活習慣を改善し、早死にのリスクが減ることを期待しています。

研究を主導した、保険指標評価研究所のクリストファー・マレー博士は、

「喫煙や不健康な食生活をやめ、大気汚染などの環境リスクへの対策を強化すれば、健康を改善できる可能性は高い」
と述べました。

博士はまた、
「政策立案者は、今回の研究結果をもとに予防への取り組みや健康政策を打ち出すべき」
と、政治面からの取り組みも呼びかけています。(この記事はハフポストUK版に掲載されたものを紹介しました)

———-

この国際的な発表から考えるに…

Awの製品ってそうとう人類に貢献しています!

世界で一番売れてるサプリである、トリプルをはじめとするニュートリ。

世界で一番売れてる浄水器である、eスプリング。

世界で一番売れてる空気清浄機であるアトモス。

私たちはこれらを自分が愛用するのはもちろん、いろんな人たち、特に大切にずっとお付き合いしたい人たちに教えることができる。

それがそのままビジネスになるって、すごいことだと思います。

人類貢献プロダクツ

Awのマーケットを広げることが、そのまま人類に貢献することになるって、素晴らしい仕事だと、改めて実感しました。

もちろん「自由な人生を手に入れる」とか「権利的収入を作れる」というのもAwを伝える価値ですが、

それ以前に製品を伝えること自体が、とても価値あることなんです!

それを実感しているかどうかが、この仕事を本当にわかっているかどうかだし、Awの価値を信じているかどうかだし、

成功するかどうかの大きな分かれ目であることは断言できます。

私の身近で言えば、アズマッツのグループのベースPVが高いのは、これがちゃんと伝わってできてるグループだからだと思います。

ベースが60~80万点あるのにコリファイしない月があるのがすごいです(笑)

逆に、勢いがあっても、これが伝わってないグループは意外と脆いということが長年の経験でわかっています。

さてここ数日。

1日は月初MTG at みやこめっせ。

新会計早々、F.Exのカウントインでハロートークできて感謝☆そして、ユッキー&リン、マリリン、クララが同じステージでエメカンでハロートークしたのも嬉しかったです。

20151001

私たちのカウントはFAAなのでグループまかせというかおかげですが(笑)、みんなは必ず達成してほしいです!

2日はいろいろとプレゼントを買ってからカイロプラティックに。

深夜からシュウジがスポンサーしようとしてる女子と雑談。

3日は昼から新風館の震災復興イベントでゴスペル唄い、歌じゃなくMCを京都FM局のプロDJから絶賛していただきました(*^^*)

2015100301

プロに褒められると嬉しいです!

夜は兄弟系列のM20達成パーティーでフラミンゴ。

2015100302

西河くん、タクマくん、マコちゃん、あやちゃんおめでとう♪

お立ち台で踊りまくり、CAにいれてもらったシャンパンで乾杯!

2015100303

4日はウルトラMTGが初めてめっせで行われました。

当日券求めて人が群がり、入りきれない人たちのために、壁を隔てた隣のバックヤードスペースを急きょ解放するほどの盛況ぶりでした…

メインゲストはnewCAのミゾベさん☆マミコ、しんぞー、カオちゃんSP表彰おめでとう♪

20151004

終了後のアフターはぎおん森幸の中華。

壁には木村英輝さんの絵が描かれているお店でした☆

コメントを残す

カテゴリー

