投稿者 alldays-vacation | 2015年10月9日

国際映画祭のメイクアップ

9/25に発売されたArtistyの新しいメイクアップ製品☆もう使いましたか?

メイク2015秋

色設計や使いやすさ、肌へのやさしさまでも考え、シグネチャーカラーが生まれ変わりました。

パレットタイプのアイシャドウ、
ツヤ感が美しいチーク、
ウォータープルーフのアイペンシルです。

色がコーディネイトされているので使いやすい!と評判です。

メイク2015秋タイトル

まあ、男の私はよくわかりませんが(笑)

AwのFacebookに、秋の昼と夜のアイシャドウのメイクパターンが紹介されていましたので転載します↓

———-

「昼も夜も美しく魅せるブラウン系メイク」

まずは、パレット型になった新アイシャドウの塗り方をマスターしましょう!
今日は「ナチュラルグロウ」のアイシャドウを使った、定番ブラウン系メイクを美しく仕上げるメイクパターンをご紹介します。

アイシャドウ2015秋

●昼に似合うベーシックなメイク(モデルメイク)
まずはおさえたい定番のブラウン系ナチュラルメイク。
きちんとした印象を与えたいときにぴったりです。

1. Aをチップかブラシに取り。アイホール全体に薄く広げる。

2. Bを上まぶたの二重幅にのばす。チップはまぶたを指で軽く引き上げながら左右に動かす。下まぶたは目尻から中央までの幅にやさしくぼかす。

アイシャドウ入れ方2015秋

●夜を彩るアレンジメイク
ベーシックへのプラス使いで、印象深いまなざしで、オシャレ感を演出。
リップも大胆な色で、上質な華やかさをUP。

3. Cを上まぶたの二重幅よりやや上まで塗り、輝きのあるグラデーションへ。

4. Dを上まぶたの際にライン状に入れます。下まぶたは、目尻から中央まで細めに入れ、自然な目力を作ります。

———-

チークやアイライナーの使い方のコツや、メイクパターンはAwの「簡単、シンプル、メイクアップBOOK」で見れるそうなんで、やってみてください(o^-‘)b

そして、同時発売の、水なしでメイクを簡単に落とせるクレンジングシートが好評です。

クレンジングシート

外出先でのメイク落としが簡単になりますね♪

Artistyと言えば、今年もアジアで最も権威ある釜山国際映画祭のダイヤモンドプレミアスポンサーになったんですね!

釜山映画祭アーティストリーブース2015-2

会場でもとびきり大きく、存在感のあるArtistyブース。

釜山映画祭アーティストリーブース2015

その前にはレッドカーペットが敷かれ、カオルさんはじめTOPリーダーの方たち、それに世界中のセレブや芸能人が歩いたようです☆

釜山映画祭アーティストリーブース2015-3

話しは変わり、全米で最も与えた人TOP50に、Awの創立者リッチが選ばれたニュースです!

昨年のリッチは20位で、寄付額は100億円。

今までの生涯で寄付してきた総額は1450億円だそうです!

USAtop50-2014

リッチもジェイも敬虔なクリスチャンですが、聖書の中に「あなたの得たものの1割は神のものです」という言葉があるそうです。

リッチは大富豪になってから寄付をはじめたわけでなく、
まだ貧しい、学生時代の新聞配達のアルバイト代からずっと寄付をし続けている人です。

Aw誕生の地、グランドラピッズは今やアメリカ最先端の医療都市として有名で、いわば医療のシリコンバレーです。

これもAwやリッチやジェイのドネーション(寄付)によってそうなりました。

世界中の病気で苦しむ人たちを救われています。

私たちの使う製品、関わっているビジネスは、そういう人たちによって創られたものなんです。

さてここ数日。

月曜はYMKOの新しい会場を内覧に行き、その後イバちゃんおすすめの北山のバーのような蕎麦屋でご飯。

夜はえべぞーの元警官女子にマケ。

火曜は昼からユータロGに雑談LM、元ヴィトンのカオリンさん達、その後マリリンも合流してメイク。

夕方からアカリちゃんにセカマケ。

夜はコナツちゃんにマケおさらいとノウハウチックな話でした。

コナツちゃんのくれた北海道LeTOAのケーキ美味かった♪

20151005

終了後、マリリンの新居へ、マミコも合流して深夜弁慶うどん…食欲の秋やばい…(゚m゚*)

水曜はオフィスでセカマケとQ&A。

木曜はリニューアルされたBALに初見参。

ロンハーマンでお買い上げ☆サイトウさんと偶然会ってお茶。

20151008

BALは15,6歳の頃、バイトとシノギで稼いだお金でよく服買いに行ってました。

裏にあったガロというディスコもよく行きました(笑)

超久々に行きましたが、快適空間でかなり気に入りました♪

コメントを残す

カテゴリー

