投稿者 alldays-vacation | 2015年10月21日

老化は目元から(Θ_Θ)

電動歯ブラシが発売されて1週間たちます☆

電動歯ブラシ

もう使いましたか?

私は使うたびに気に入ってきましたが、書くのはあえてまだもう少し使ってからにします(笑)

ということで、今日はこの製品(‘◇’)/

新しいLXと一緒に発売された「目元専用」のLXです。

シュプリームLXアイ

なぜわざわざ「目元専用」を出すのか、考えた事ありますか?

その理由は「目元の皮膚は特別」だからです。

どう特別か?と言うと、

目のまわりの皮膚は超薄くて、ティッシュ1枚ぶんしかありません!

そして、汗腺・皮脂腺がほとんどないため、他の部分よりずっと乾燥しやすい!

なのに、瞬きすることや、笑うことで、他の部分より多く、1日に1万回以上動きまくっています。

さらに、毛細血管が集中していて、「くま」や「むくみ」になりやすいんです。

こう書いてみると、かなり特別ですよね…( ̄ω ̄;)

たしかに、目元が老けていたり疲れていると、他がシャキッとしていても、なんだか冴えない印象が目立ってしまいます。

「まだLXを使うほどの歳でもないしなぁ」と思う若い人でも、

目のまわりの老化が気になる人は、この「LXアイ」だけ使うのもアリだと思います。

LXに比べて安いし、目の周りだけ使ってるぶんにはけっこう保ちますから(^3^)/

アイメイクのノリとか、全然違ってくると思いますよ♪

LXのエイジングケアの原理については先日のこちらの日記を読んで下さい↓

https://tittan37.wordpress.com/2015/10/01/

それに加えて、LXアイの特長成分としては(以下、Awのサイトより転載)

———-

LX共通成分セルエフェクト24(*1)とクチナシの幹細胞エキス(*2)が肌にハリを与え、整え、リフトヴェール(*3)がピンと肌を引き上げます。

*1 【独自成分】ハリを与える成分:CLリポ複合体(カルジオリピン・Lカルノシン)、ロディオラ複合体(イワベンケイ根エキス、サッカロミセスセレビシアエエキス)/コンディショ

ニング成分:ホウレンソウ葉エキス、グリーンアセロラチェリーエキス/メイクアップ効果:ゴールド

*2 コンディショニング成分

*3 皮膜形成成分:アルゲエキス、プルラン

———-

まあ、よくわかりませんが(笑)

さてここ数日。

土曜は新系列の20歳のコナツちゃんにメイクと雑談LM。

そして日曜はオトナの遠足第9回目at明治村。

2015101801

明治村は愛知県犬山にある明治時代の建物や街並みを再現した博物館で、50周年なんですね!

実は私は小学校5年の春休みに行ったことがあり、なんと42年ぶりでした( ̄▽ ̄;)

2015101802

今回もバス3台で、一部、ヨッシーはじめヒロイチGも参加してくれて、130人で楽しみました。

明治村は思った以上に絵になる景色が多く、写真好きにはたまらないミュージアムでした。

2015101803

ヨッシーが最後に「今回、参加させてもらって本当に良かったです」と言ってくれたのが嬉しかったです。

遠足は4年前の伊勢から始まり、姫セン→高野山→長島→奈良→天橋立→岐阜城&関ヶ原→鳴門→明治村。

みんな童心に帰り、はしゃぎまくるし、普段は交流の無い人とも話せるし、楽しみ方はいろいろです。

2015101804

参加されたみなさんお疲れ様☆そしてありがとう(‘◇’)/

月曜はその疲れをひきずったまま木屋町で恒例のBARイベント。

はじめましての人がたくさんでした♪

20151019

火曜はゴーシくん友人の21歳の好男子にマケ。

のちマリリンの友人のナースさんとアポ。

のちゴスペルで、深夜からゆかちょんGのカメラマンユキマのサインと雑談LMでした。

コメントを残す

カテゴリー

