投稿者 alldays-vacation | 2015年10月25日

スーパーおにぎりを食え!

ひょえー!

新発売の音波振動歯ブラシが、ブログに書かないうちに、売れすぎで一時在庫切れになってしまいました(゚Д゚ )

電動歯ブラシ

なんてこったい!

だいたいいつもAwはディストリビューターの口コミ力をなめてる気がする(怒)

今、頼んで、12月下旬以降の発送だそうです。

発注はできるので、まだの人はぜひオーダーしておいてください。

はっきり言って、めちゃめちゃオススメです(=^・^=)

寝る前に磨くと翌日朝の口内がはっきり違います。

光触媒作用

でも無いので、今回書くつもりだったんですが、詳しくはまた12月にでも書くことにします…

ということで今日は野菜について書きます。

山梨のまゆみちゃんがおばあ様から聞いた話なんですが、

おばあ様は農場を経営されてます。

そのおばあ様が言うには、

「野菜は選んで食べたほうがええよ」

だそうです。

農薬を使うのはとても体に負担が大きいらしく、

ぶ厚いビニール手袋をして扱っていても、散布するときに隙間から入ってきて手が荒れたり腫れたりするそうです…

農家の人の多くがしているように、

自家消費ぶんは違うエリアで、低農薬や無農薬で作ってて、出荷するものは絶対に食べないんだそうです。

「ちょっとくらい虫がついてるくらいでないと安心して食べられない」

「でも、そんな野菜は売り物にならないから、農薬を使うしかない」

そうです…

なんてこったい!

農薬被害

うちの奥さんの学生の頃の話なんですが、

岐阜で農家をされているおばさん宅の土間に農薬の袋が山盛り積んであって、

「こんなにたくさん農薬使うん?」と訊いたら、

おばさん曰く、

「こんなにたくさん使ったら病気になってまう」

「でも農協との付き合いで、必要なくてもこれくらい買わないとあかん」

と答えられたそうです。

恐るべし農協(゚m゚*)

私はあまりショッキングな話を好んでするほうではありません(大昔はけっこうしてましたが)

それどころか、なるたけそういう話をせずにプレゼンすることを心がけています。

これは最近の私のプレゼンを聞いたことのある人は理解できると思います。

それでも農薬は怖いと言いたくなります!

アルゼンチン農薬被害

そして、それを考えると、ニュートリの農場がいかに特別かがわかります。

4か所に分かれていますが、最も古いカリフォルニアの農場は80年間、

一番新しいブラジル農場でも20年以上、農薬どころか、化学肥料も、水道水すら通してない土壌。

それをあわせて、ほぼ神奈川県と同じ面積所有している企業なんて他にはありません!

だからこそ、例えばトリプルは、21種類の野菜と果物を種とか皮とか芯とか含めて「まるごと」摂ることができるんです。

そんなサプリは他にありません!

他のサプリが野菜や果物からビタミンやミネラルなどの栄養を「抜き出して」作られているのは、

そのまま「濃縮」しようとすると土壌に含まれる汚染物質まで濃縮して摂ってしまうことになるからです。

いわばトリプルは「玄米」で、他は「白米」

精製されてない食べ物がいろんな栄養を含んでいるのと同じです。

玄米も農薬を使っていると「胚芽」の部分に農薬が濃縮されてたまってしまうと言われています。

皮や種や芯の部分に、そういう有害物質はたまりやすいんです。

でも逆に、皮や種や芯の部分こそ「ファイトケミカルス」と呼ばれる栄養素が何十種類、何百種類も含まれている「抗酸化の宝庫」なんです。

まさにトリプルは21種類の野菜と果物の「スーパーおにぎり」なんです。

食スーパーおにぎり

1日たった240円のスーパーおにぎり!

必ず毎日、スーパーおにぎりを食してください(=゚▽゚)/

さてここ数日。

水曜は律ちゃん新規の社長にマケ、のち夜はオフィスでプロダクツ。

木曜はえみやんのマケで23歳の好男子。

金曜はマユミちゃんを誘って、京都の新名所「清龍殿」に初訪問。

雲ひとつない晴天で、京都市内が一望できる舞台は圧巻でした。

ガラスの茶室も綺麗でした☆

20151023

土曜は珍しく(笑)ゲストに呼んでいただきアムプラでOMでした。

終了後、芸能系のイベントに参加していたマリリンとコナツちゃん&彼氏のケイくんと合流し、送って帰りました。

その間、うちではアイクック、あずちゃん宅ではハロウィンクッキングが行われたもよう。

20151024

目玉ゼリーが素敵すぎる(・∀・)v

コメントを残す

カテゴリー

