投稿者 alldays-vacation | 2015年11月6日

虫トマレナイ髪

先日、奥さんがシャンプーの後、コンディショナー(リンス)、

洗い流してから、ヘアマスク(トリートメント)をして、

そのまま体を洗い、湯船につかり、

お風呂浄水器のお湯があまりに気持ち良かったのと、

風邪気味でボーっとしていたのか、

そのままヘアマスクを洗い流さずにお風呂を出てしまい、

マヌケなことに(笑)そのまま数時間経ってしまいました…

すると髪の毛はパキパキに(>_<“)

出かける直前にそれに気づき、あわてて洗い流しました、すると…

本人いわく、いまだかつて経験のないほど、ツルスルサラサラの髪に(^3^)/

Awのヘアケアの特長は、

補修成分が傷んでいるところを見つけて、

そこに集中的に「駆け寄るように」作用する特許技術エナジューヴです。

えなじゅーぶ

詳しくはこちらを↓

https://tittan37.wordpress.com/2014/06/10/

とにかく補修されまくった髪はすごいです!

私も触ってみましたが、たしかに虫が止まれないくらいツルツルでした☆

虫トマレナイ髪

「ヘアマスク流し忘れ技」は、

スペシャルケアとして、わざと時々やってみるのもいいかもしれません(* ̄▽ ̄)ノ

あ!そういえばヘアマスクは容器がチューブに変わりましたね!

さてここ数日。

2日は月初MTG at みやこめっせ、のちアフター。

文化の日の3日は、昼から先日マケしたミヤッシーとかおちゃんGのチョフさんが来てニュートリ。

ゴスペルのち、日付が変わった深夜からマミコGで最近サインしたイケメンハーフ男子のマルコと雑談LM。

4日は夕方から本気宣言をしたユリリンと無水おでんを食べて雑談LM。

そのままオフィスでセカマケのMTGのちQ&Aのち〆は弁慶うどんでした( ̄▽ ̄;)

5日は律ちゃんの知人、シンガーソングライターでWEBデザイナーのジュンヤくんにマケでした。

そういえばXスのエナジーチップスが発売されました!

XSチップス

米粉と緑豆のチップスなんですね♪

コショウ辛いのが好きな人にはけっこうオススメです(o^-‘)b

コメントを残す

カテゴリー

