投稿者 alldays-vacation | 2015年11月22日

ピリっとクセになるチップス☆

エクセSのエナジーチップスはもう食べましたか?

米粉と緑豆(マンクビーン)を主原料としたちょっと変わったチップスですが、

食べるたびにクセになってきました(^3^)/

食感的にはカールに近いでしょうか。

ブラックペッパーでパンチが効いた「大人のカール」って感じです。

XSチップス

栄養的には、緑豆の繊維質が1.3g摂れるのと、たんぱく質が2g摂れます。

あと、ビタミンB1,B2,B6,B12なども摂れます。

合成香料、合成着色料、合成保存料、トランス脂肪酸、遺伝子組み換え原料を使っていません。

嬉しいのはそのカロリー。

けっこうしっかり食べた感なのに、たった140kcal♪

間食したいけど太りたくないとか、

お酒は飲みたいけどつまみで高カロリーになりたくない人にはぴったりです。

ピリっとクリスピーなチップスで喝が入ります!

ピリっと言えば、映画『ラスト・ナイツ』でハリウッド進出を果たした映画監督、紀里谷和明さんのインタビューがネットニュースで紹介されていてシビれました。

ラストナイツ

「日本では内戦が起きてる」圧倒的な迫力に​言葉を失った紀里谷和明氏インタビュー ↓

http://spotlight-media.jp/article/212818255800746516#/

私は、日本とアメリカの差がどこにあるのか?日本人が失ってきた本当に大切なものが端的に指摘されていると感じました。

あ!そうそう!

マリリンが夕刊フジに週1回連載しているコラムがもう4年になったそうです。

その内容がTVでも取り上げられ、電子書籍となって出版されるようです。

夕刊フジマリリンTV

医師の立場から老化防止を中心に書かれているコラムですが、

読む人が読めば、要するに「Aw製品を使いなさい」というメッセージに他なりません(笑)

電子書籍のほうは売るためかテーマが変わってしまってるように思いますが、

電子書籍で安い(162円)ので良かったら買ってあげてください( ̄▽ ̄;)

夕刊フジマリリン.jpg

これからの性 アンチエイジングSEX

さてここ数日。

木曜はえみやんGのコージーと、フネキーGのシーバ、ツバトン達が来て久々にANO。

20151120

金曜は京都駅で会社の方々とディスカッションし、ユータロの会場をスタート前に見てから、ツバサオフィスを借りてマケでした。

マリリンGで4人、ツバサGで2人、新規の人が来ていました。

土曜はシロクマスカウトの20歳のメンズにマケでした。

コメントを残す

カテゴリー

