投稿者 alldays-vacation | 2015年11月30日

年の瀬乗り切るエナジー補給!

先日の建仁寺貸切パーティーの写真、そしてEx本が送られて来ました。

建仁寺パーティーとEx本

Ex本を見ると、今年も年末だなぁーって感じます。

その忙しい年末シーズンに朗報です☆

エクセSエナジードリンクをまとめ買いすると、とてもお得になるキャンペーンが始まっています。

グランペリー、サミット、スカイラー、グレープフルーツの各味24本入を一箱づつ全て買うと、

4箱なのに3箱ぶんの値段で帰るので6800円もお得と言うキャンペーンです☆

Xsキャンペーン201511

今まで何度も書いたので簡単に書きますが、エクセSは普通のエナジードリンクとはアプローチが違います。

普通のエナジードリンクが、「砂糖をビタミンB群で燃やして、その場だけ体に喝を入れる」のに対し、

エクセSは、「ビタミンB12で、脳を活性化してテンションを上げ、喝を入れる」というアプローチです。

現代人は体が疲れているというより、脳が疲れている人が多いです!

無気力になったり、なんか眠かったり、気分が落ち込んだり…

こういうのって脳が疲れている、その原因はB12が足りてないからでは?

B12は食材では、魚の肝や豚のレバーなんかで摂れますが、そんなの毎日食べてる人って少ないと思います。

日本のB12の推奨量は一日あたり2.7μgですが、アメリカは300μgと二桁違います!

エクセSエナジードリンクは一本あたり370μgもB12が含まれます。

師走で忘年会やら残業やらが増えるこれからの時季…

このキャンペーンを利用して、まとめ買いして乗り切ってください☆

バラバラに4箱オーダーしてもダメで、専用発注番号があるので注意してください!

12/31までですが、それまででも数量が出てしまうと無くなるのでオーダーする人はお早めに!

詳しくはAwのサイトを見て下さい(‘◇’)/

さてここ数日。

木曜はカットとショッピングのちD-proのミーティング。

ジョウExのヒストリーを聞きに900人がアムプラに大集合。

20151126

スワロのクマのプレゼントまでいただき感謝ですm(_ _)m

金曜は昼からユータロGのナッツとクァーサーにセカマケのちメイク。

夜はジュンちゃんの快気祝いにシュウジと蟹を食べに行きました。

土曜はえべぞースカウトの女子にかんたんマケ、同時にユータロG女子にメイク、のちミヤッシーに水空気。

昨日は先日マケしたテルちゃん急病でメイクの予定がキャンになりました。

ノロが流行っているのでみなさん注意してください(*_*)

そうそう!

ユータロG→ミムGの看護師みっさんがSP達成しました☆おめでとうヾ(^▽^)ノ

20151127

彼女はまだまだ伸びる人だと思います!

今会計DD期待しています♪


コメントを残す

カテゴリー