投稿者 alldays-vacation | 2015年12月3日

根本から肌磨き☆

supreme LXのキャンペーンが先月から始まっています。

渋谷本社のこのクリスマスツリー素敵です!

本社クリスマスツリー2015

LXと、なにかArtistyスキンケア製品を組み合わせてプレゼントがもれなくもらえるキャンペーンですが、

今日発売のハイドラのDeep モイスチャー マスクを組み合わせるのがオススメです☆

まずsupreme LXのキャンペーンから紹介すると↓

———-

「supreme LX クリ―ム」(My月便SOP含む)1個のご購入と、

Artistyスキンケア製品(全製品対象)を組み合わせて、

合計DC:35,000円以上のご購入で、

エレガントで、機能性を兼ね備えた「コスメポーチ」をプレゼント!

冬の肌に、Artisty最高峰のエイジングケアを。

大切な方への贈り物としても、ぜひご利用ください。

———-

コスメポーチはLAZY SUSANのデザインです。

レイジースーザンポーチ

LAZY SUSANについて一応載せておくと↓

———-

1981年、東京青山に「パーティグッズ&ギフト」の専門店として誕生後、有名百貨店をはじめ全国でショップを展開。
「贈る楽しさ、贈られる歓び」を提案し、ギフトやファッション小物などで、上品で感度の高いアイテムを提供するスペシャリティストアです。

———-

そして、ぜひ組み合わせて発注してほしいのが今日発売のDeep モイスチャー マスクです!

ディープモイスチャーマスク

ハイドラのスキンケアシリーズは革命的に細胞に水分を補給できるスキンケア。

詳しくはこちら↓

https://tittan37.wordpress.com/2015/04/05/

その中でも特にオススメなのがセラム(美容液)なんですが、

この新発売のDeep モイスチャー マスクは1枚につき、セラムと比べて、なんと35倍の保湿成分が含まれているんです!

35倍ですよ!

どこまでしっとりさすねんヾ(≧∇≦)〃

ハイドラのミューズをつとめる2014年ミスユニバースJapanの辻恵子さんのインタビューをAwのサイトから転載します↓

———-

日差しの強い沖縄で生まれ育った私にとって、保湿は長年のテーマ。
そんな私が試行錯誤を重ねてたどり着いたのが、この「ハイドラ」シリーズだったんです。

辻恵子さんdeepmask01

このたび「Deep モイスチャー マスク」が発売されると聞き、本当に楽しみにしていました。

美しいブルーのパウチを開けた瞬間、ほのかに漂う癒やしの香りに期待が高まります。
両面を保護して守るメッシュをはがすと、たっぷり美容液が染み込んだシートがフレッシュにあらわれます。

辻恵子さんdeepmask02

顔にのせると自然にフィットし、ずっしり贅沢な重みが感じられました。

香りはムスク系をベースとしながらも、トップはフレッシュなグリーン系、ミドルはフラワー系と時間経過とともに変化する香りを楽しむことができたのですが、こういうこだわりが女性としてはうれしいですね。

約10分ほどのせてなじませた後にそっと肌にふれると、「本当に自分の肌なの?」と疑ってしまうくらい。
うれしくて何度も何度も触り続けてしまいました(笑)。

シートを取り出すと、美容液が滴るくらいたっぷり含まれているので、顔にシートをのせた後、余った美容液を手の甲やひじなど、乾燥が気になる部分にのばしてみるのもおすすめ!

今日も撮影ということで、朝起きてすぐにこのマスクを使ってきました。
飛行機に乗ったり、強いライトを浴びたり肌の負担が大きいお仕事の日も、「Deep モイスチャー マスク」があると心強いです。
パックの直後はもちろんのこと、うるおいが持続するというマスクはうれしいですね。

辻恵子さんdeepmask04

マスクの発売を楽しみにしていた姉にもさっそくプレゼントしたいと思っています。
値段も控えめなので、女性へのちょっとしたプレゼントにも重宝しそうです。

———-

それに面白い試みだと思うのが、Instagramを使ったコンテスト。

自分がDeep モイスチャー マスクを使ってる写真をInstagramで投稿してください(笑)

ハイドラインスタグラムキャンペーン

詳しくはAwのサイトを見て下さい。

おっと!今日のメインは、supreme LXのほうでした!

肝心のsupreme LXについてはこの日記に詳しいです↓

https://tittan37.wordpress.com/2015/10/01/

supreme LXが32000円で、Deep モイスチャー マスクが4080円なんで、このふたつでLAZY SUSANのポーチはゲットできます♪

レイジースーザンポーチ2

Awのサイトでは「大切な方への贈り物としても」と書かれています。

それも良いですが、その前に、まず今年一年がんばった自分への贈り物にぜひ、supreme LX と Deep モイスチャー マスクのセットを!

細胞レベルでたっぷり保湿した肌に、さらにミトコンドリアをフル回転で、肌を根本から磨きましょう!

根本から肌磨く

もうすぐハワイですが、今回の旅行にももちろんsupreme LXは持っていきます(o^-‘)b

昨日はバタバタと旅行前の事務作業をこなし、夜はタッチンとエミヤンに計画建て、のちちょっとだけマミコでした。

がんばって目指してる人みんな達成してほしいです!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。