投稿者 alldays-vacation | 2015年12月10日

徹底的に安全で美味しいお水

ハワイからただいまーヾ(^▽^)ノ

26回目のLSは(たぶん)7回目のハワイでした☆

この寒い時季に行くハワイは暖かくて嬉しいです。

そして今回はExダイヤになって初めての招待旅行。

LS201501

憧れだったハレクラニホテルに初めて泊まることできました。

思えば26年前、初めての海外、そして初めての招待旅行もハワイでした。

パールDDだった私を含めて、グループ3組で参加した26年前のハワイは今でも記憶に強く残っています。

LS201502

アップラインのマスダくんはエメラルド、シモクラくんはパールDD、兄弟系列のキタギ夫妻もエメラルドでグループ一組と一緒に来られていました。

マスメディア全体でも、たった7組で参加したハワイでした。

まだみんな20代後半でした。

LS201503

時が流れ11年前、2004年のハワイは、LS回数を重ねて達成ハードルが上がって来れない人が多くなり、私たち1組参加だけの時代もありました。

それが今回は35組での参加!

夫婦や親子で来ている人もいるので、人数は50人を超えていたと思います。

マスメディア全体ではいったい何人だったんでしょうか?

古い顔、新しい顔、これだけたくさんの仲間と思い出を作れる仕事をできてきた事に幸せを感じました。

LS201504

ハワイ報告レポートは次回にします(・ω・)/

あっと言う間の幸せな4日間でしたが、いくつか不満が…

空気はハワイは綺麗なので「空気清浄機が部屋に欲しい」とは思いませんでしたが、

やはり水は…

帰宅してまずした事は、

ミネラルウォーターじゃない、eスプ浄水器の水をゴクゴク飲んだことです。

何日か飲まないと、無性に飲みたくなる、いつもの水。

世界一のお水

ミネラルウォーターは安全面でも問題点がいろいろ指摘されています↓

http://matome.naver.jp/m/odai/2140326658857544601

科学者ユータロから教えてもらったんですが、

有害物質の検査項目の数で飲料水のハードルの高さがわかるそうです。

それによると、

井戸水は最悪で、保健所で13項目の検査のみ。

ミネラルウォーターは食品衛生法で、20-40項目の検査。

日本の水道水は水道法で50項目が検査された水なのでミネラルウォーターより安全。

NSF(WHOが定める飲料水の国際基準)では89項目を検査。

Awのeスプ浄水器は何を血迷ったか(笑)140項目もの有害物質を検査し、クリアしています!

まさに世界一の安全性ハードルの高さで、売り上げも世界一です。

でもさらに凄いのは、それだけの有害物質を除去するのに、

水の美味しさのもとになっている微量なミネラルを除去しないから美味しいことです☆

なので飲み水だけでなく、料理、特に和食の味が全く変わります!

ああ!日本は寒いけど水が美味しいから幸せです(^人^)

さあ師走!今日からまたビジネスがんばろうっと!

コメントを残す

カテゴリー

