投稿者 alldays-vacation | 2016年1月1日

あけまして2016年(´∀`)

新年おめでとうございます!

2016あけましておめでとう

いきなりですが、私は1987年にこのビジネスをスタートしたので今年で29年目になります。

そしてAwは1959年生まれなので、今年で57年。

Awの最初の製品は多目的クリーナーのL〇Cでした。

世界初の生分解するお掃除用洗剤で容器も生分解性プラスチック。

環境の事を考えている人たちを中心に拡がっていきました。

後に、国連から日用品メーカーとしては世界唯一の環境功績賞を受賞する原点がすでにありました。

年末にL〇Cであちこちを拭いたり、お風呂を洗ったりした時に、

あの独特の香り(と言ってもかすかな香りですが)をかいで、

「Aw製品と本当に長いおつきあいをしてきたなぁ」としみじみ思いました。

たかが日用品ですが、日用品ほど毎日使うものは他にありません。

その日用品で、本当に信頼できる、大好きなブランドと出会えた事は、ビジネスうんぬん関係無く、とても幸せな事です。

大好きなL〇Cの香り…

粉S△8の香りも大好きです。

今年もまた一緒に暮らしていきたいと思います。

2016もよろしく

そしてビジネスをチャレンジしている人に一言。

何をすれば前に進むか?

何をすれば自分の目標が達成できるか?

本当は自分が一番知っているはずです。

今年はそれを実際に行動する勇気をぜひ持ってください。

「わかってる」ことを「実際にやる」ことです。

1/3は恒例の正月セミナーで、その後に今会計になってからSP,GP,DDを達成した人(SP2,GP4,GP5は除く)と、ファウンダーズDD以上(フルカウントのみ)Newコリファイ中の人、ダイヤモンド以上限定のパーティーがあります。

今のところわかっている参加者は、

金城グループで、
ノッチ、菅井ちゃん、大川美沙希、井上秀貴、岸本智佳、板野綾佳(NewSP)
梅原直哉、嵯峨佑哉、吉田美沙、河村優、山本孝之(NewGP)
浅田健吾(FDDカウント)
金城&関(Ex)の14名!

うちは、
ユッキーグループで、みほ、あっくん(NewSP)あやか(FDDカウント)ユッキー&リン(エメカン)
マリリングループで、まみこ、かおちゃん、しんぞー、けんちゃん(NewSP)、マリリン(エメカン)
みっさん(NewSP)、クララ(エメカン)、祐太郎(Dia)、
そして私たちの15名!

ヒロイチグループは多すぎてよくわかりません(笑)

とにかく参加できる人も、惜しくもできない人も、新しい年は始まったばかりです!

2016年もまた、いろんな人たちと一緒に、大笑いできる日々を創っていきたいと思います。

また一年よろしくお願いします(・∀・)v

コメントを残す

カテゴリー

