投稿者 alldays-vacation | 2016年3月1日

新製品の3月!

3月になりました☆今年も桜の季節が持ちどおしいです!

今会計も半分が終わり、いろんな人がいると思います。

嬉しい人、悔しい人、戦ってる人、あきらめてる人、どちらでもなくボーっと時が過ぎてる人…

でも今の状況はたんなるワンシーンにすぎません。

今から何を目指すか決めて、何を習慣化するかで1年後どころか3か月後は全く違う展開になっています。

2月はカネやんグループのショウタがエメラルドカウント入りました!

ショウタは前会計もエメカンに入りましたが、

その瞬間から「唯我独尊」的になり、

アップラインのアドバイスも素直にきかなくなり、

グループの心がみるみる離れていったそうです。

そこで「なんのために自分はAwを始めたのか?」という初心を思い出し、心を入れ替えてグループとアップラインに接しました。

そこでごまかさず、学んだから、今会計は違う形でエメラルドカウントに入ってるんですね☆

前会計、下手にエメラルドをやらなくて本当に良かったと思います(‘◇’)/

3月は新製品が続々登場します!

まず3日に数量限定で春のメイクが出ます。

2016春リップグロス

今回はリップグロス5色、アイシャドウとフェースパウダーがそれぞれ1パターンづつです。

Awのサイトでメイクパターンが紹介されているので参考にしてください☆

2016春アイシャドウとフェースパウダー

いつもの事ですが、数量限定なんで、欲しい人はすぐに発注したほうがいいですよ

同じ日に出るのが、美白スキンケアラインのイデアルの新製品。

ひとつはCCクリーム。

イデアルCCクリーム発売

ずっと要望があった製品で、ようやくAw的に納得のいく製品が開発できたということですね。

この製品についてはまた別の機会に詳しく書きます。

もうひとつが、美白のジェルマスク。

イデアルホワイトジェルマスク発売

これでマスクは、ユース(ハリ)、ハイドラ(保湿)、イデアル(美白)と3種類そろったことになります。

この製品についてもまた別で書きますが、このふたつのイデアルの新製品のキャンペーンが3日から始まります。

いつものスキンケア(ユースかハイドラ)と一緒にこのふたつの製品を発注すれば、最大4600円お得な特典がついてくるというものです。

2016美白キャンペーン

詳しくはAwのサイトを見て下さい。

専用発注番号なんで、お間違いなく(‘◇’)/

そして10日に発売されるのがXスの新しい味です!

これは私は先に飲みましたが、すごく美味しいです。

Xsエクストラバーン発売

このXスは「エナジーだけじゃない」というのがウリなんですが、そのあたりもまた発売されてから書きます。

話しは変わり、製薬大手のロート製薬が「副職OK」にしたというニュースです↓

http://www.asahi.com/articles/ASJ2S5RX6J2SULFA020.html

ようやく同一労働同一賃金にむけて動き出した日本ですが、まだまだ抵抗勢力(既得権益の経営者や管理職や正社員の組合)との戦いが待っています。

そもそも「副業禁止」なんていう就業規定自体が世界の常識からずれているだけでなく、人権を保障した憲法自体に反しているわけで、

個人が自分のプライベートな時間を確保して、そこで自分の将来のためにビジネスをすることが禁止されるなんて、自由主義の国にあるまじきことです。

また「正社員」「非正規社員」という区別も差別以外のなにものでもないので、ILO(国際労働機関)の勧告を受けて当然です。

そのあたりは前々回の日記で紹介したこの記事を↓

http://bylines.news.yahoo.co.jp/tachibanaakira/20160217-00054435/

「副業禁止」という就業規定がある会社は、社畜を作るブラック企業に違いなく、その体制を変えない限り、会社もその社員も未来はないでしょう。

そういう意味でロートは素晴らしい会社ですね☆

ロート製薬

さてここ数日。

金曜はミドリちゃん宅で23歳男子にマケ。

土曜は昼からエミヤンの23歳男子マケ、夜はクララ3系列と雑談LM。

日曜はメイクの予定がキャンになりました(ToT)

大阪ではヒロイチやツバサがスポンサーになった、関西コレクションが開催されたもよう。

女子はこんな感じのイベント好きですね~♪

しかし、関コレのスポンサーになるなんて、かっこいい(*^^*)

2016kankore

日にちが変わって深夜から、関コレ帰りのユッキーリンくん、あやか、コンコン、ミホちゃんが来宅。

関コレでもいい人に出会えたようですが、ユッキーチームは週2回のイベントで、毎回15人づつくらい新しい人がやってきてマケアポが入ってるそうです!

さすが東京!というかユッキー&リンチームすごい(◎▽◎)

エメラルド、そして来会計のダイヤが楽しみです☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。