投稿者 alldays-vacation | 2016年3月11日

Xスを超えたXス登場(゚◇゚o)

もうオーダーしましたか?

新しいXスはまさに「Xスを超えたXス」です。

値段も微妙に高いです(笑)

XSエクストラバーン

まずXスについて久しぶりに復習しておくと、

Xス自体が「他にはないアプローチ」のエナジードリンクです。

何が他には無いアプローチかといえば、

まず世界で初めて出た「シュガーレス」ということ。

一般の栄養ドリンクやエナジードリンクのパターンは、

砂糖(または果糖ブドウ糖液など)+ビタミンB群。

砂糖で血糖値を急激に上げて、

それをビタミンB群で燃焼して、

いわばガソリンを燃やして元気になる、というもの。

たしかに速効性はありますが、血糖値をあまり乱高下させると糖尿病予備軍になるリスクもあります。

それに対してXスはシュガーレス。

まあ今はシュガーレス自体は他社からも出ていますが、「効きが悪い」と、あまり売れていません。

でもXスはなぜ売れているのか?

それは他とは違う独特のアプローチだからです。

その特長はビタミンB12の圧倒的な含有量(1本あたり370μg)

ビタミンB12は食品でいえば、豚や牛のレバー、魚の肝、貝類などから摂れますが、あまり摂れてない人が多い栄養素です。

ビタミンB12の主なはたらきは、脳のシナプス(神経細胞)の合成や修復を助けるというもの。

ビタミンB12が不足すると、気分が落ち込み、無気力無関心うつな状態になりやすいんです。

ちなみに日本人が魚の肝を毎日食べなくなった時期と、うつや自殺が増えていった時期がほぼ重なっているそうです。

また、北欧諸国は日照時間が短く、うつや自殺が軒並み多いんですが、毎日、魚の肝を大量に食べるアイスランドだけが自殺やうつがすごく少ないんです。

つまりB12は「脳を元気に保つ」ための栄養素。

日本の所要量は1日あたり、たった2.7μgとされていますが、これは悪性貧血にならないためのギリギリの量。

アメリカのRDAの推奨値、1日あたり300μgとは大きくかけはなれています。

まとめると、

一般的なエナジードリンクが「砂糖を燃やして体に元気を与える」のに対して、

Xスは「脳と心に元気を与える」つまり「ハッピーエナジードリンク」と言えるでしょう☆

ハッピーエナジードリンクXs

現代人って、体が疲れているというよりも、脳や心が疲れている人が多いのでは?

マリリンGの消費者で、京大院卒業後、某有名製薬会社で研究員をしているキダちゃん曰く、B12は不味いんだそうです。

B12を1本あたり370μgも含むのに、あの美味しさを実現できてるのがXスの凄いところなんだとか。

カフェインが入ってるのを心配する人もいますが、

Awに問い合わせたところ「1日1~2本くらい飲むぶんには心配無用」との回答でした。

では、新しく出たXスは、さらに何がすごいのか?

長くなったので次回にしたいと思います(笑)

さてここ数日。

火曜日はカイロで体チェックのちゴスペルのちオフィスで20代アフターミーティング。

はじめましての人も4人ほど来てました。

水曜は奥さんはマユミちゃんとお母さんとともに箕面にあるビダルサスーン直弟子さんのサロンへ。

私は古くからの仲間、ボーイとしんちゃんに誘われて、東山パイン10周年記念パーティーへ。

2016030901

しんちゃんの「ババレスク」はアギレラに迫る完成度ですごかったです(◎◇◎)

マスダCAホソミCAはじめ彼らのことを昔から知ってる人たちがたくさん来ていてギュウギュウだけど楽しい時間でした♪

2016030902

お腹すいたのでケルマンのお店にいったけどお休みだったので向かいの焼肉屋へ。

久々にシモクリンやモリヤマくんと飲みました。

昨日は奥さんはホテルオークラ京都で開催された「ミス日本酒選考会」へ。

カオルさんはじめ、国会議員や京都市長、国税庁の方々も来られて盛り上がってたみたいです。

主催はマスメディアのアイバくん!

20160310

私はまみこスカウトの男子に家でニュートリと雑談。

のちシュウジが来て雑談。

さらに伊庭ちゃんとお好み食べにいってよもやま話でした( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

カテゴリー

