投稿者 alldays-vacation | 2016年3月28日

Happy 南カリフォルニア☆

JDC南カリフォルニアから帰ってきました(・ω・)/

ということで今日は旅行報告がメインですが、まずは製品。

先日のカフェMTGでアヤビチがおすすめしてた製品、トリートメント兼スタイリング剤のデュアルDミスト。

ひょっとして初めて紹介するかもしれません。

というのも、この旅行中、お風呂浄水機が無い状況で、私も妻もかなり助かったからです。

アヤビチが先日、ハンアンスンさんの展示会に行った時にマキちゃんCAに「あなた髪すごいツルツル」と褒められたらしく、
その直前に、このミストを使ってブローしてきたそうです。

ヘアサロンに行った直後って、ほとんどの場合、最も理想的な仕上がり感になってるはず。

サロン級の仕上がり

その仕上がり感が、自宅でささっといつでも作れるのがこのミストのすごいところです。

ナチュラルに、でもまとまりがあってつややかな質感を出したい時は特におすすめなので、
一家にというかひとり1本、家に持っておきましょう(‘◇’)/

さて旅行報告。

今回のJDC(ジャパンダイヤモンドカウンシルというダイヤモンド以上の招待旅行)は、南カリフォルニアのリゾート地、パロスヴェルデスにある、テラネアリゾートに宿泊。

私たち、ヒロイチ、ツバサ、カネやんケイちゃん、コマツアキラ&アユリ、ユータローの3系列6組9人で参加したJDCは、もちろん過去最大参加人数。

努力を継続して、JDCの切符を手にしてくれたグループの仲間に感謝満タンでした。

初日は空港まで迎えに来てくれた、10代以来の旧友、チョンにあっちこっち連れて行ってもらいました。

20160321

彼はLA在住約25年、氷室京介やBzの松本、稲葉とかは友人で、LAでもちょこちょこ遊ぶそうです。

かなりファンキーでテンション超高い彼の、超荒っぽい運転で、

サンタモニカ、ベニスビーチ、ロデオドライブ、ビバリーヒルズあたりをまわってもらい、南下してパロスヴェルデスまで送ってもらいました。

初日のアライバルディナーには間に合いませんでしたが、久々にLAのリアルな空気に触れて超楽しかったです☆感謝!

今回宿泊のテラネアリゾートはとろけるほど気持ちいいホテルでした。

2016032102

日の出とサンセットが異常に美しく見飽きることがありませんでした。

2日目はレドンドビーチのキャプテンキッズフィッシュマーケットにマスメディアン大集合でCAにゴチになりました。

20160322

夜はレイカーズの本拠地、ステイプルズセンターでNBA初観戦。

バスケはTVで時々観る程度ですが、2万人が満員の歓声とブーイングが圧倒的な迫力でした。

今季限りで引退するコービー・ブライアントが、いかにスーパースターかも肌でわかりました。

2016032202

VIPラウンジでお酒を飲みながら観れたので、ラッキーでした(・∀・)v

3日目はビジネスセッションの後、ニュートリの研究施設を訪問。

20160323

ここは8年前に一度来たことがありますが、かなり完成度が高まってて、科学者ユータロや理系のアキラやアユリは大興奮でした。

4日目はシャトルに乗って、Xスバンガローのあるラグナビーチ、そしてニューポートビーチのショッピングモールへ。

20160324

夜はフェアウェルパーティーで、終了後、ラウンジでユータロ&リョウマの「勝手にミニライブ(笑)」を堪能しました。

ふたりのパフォーマンスはアメリカ人にも大うけで流石でした♪

あっという間のLAから南カリフォルニアの旅でしたが、一生の思い出に残る楽しさでした。

やはり西海岸はハズし無しです!

2016032402

昨日はカオルさんのMTGがみやこめっせであり、マユミちゃんたちと参加。

しかし、カオルさんて、ロスから帰ってすぐに東京で一仕事して、その翌日に京都でMTGして、深夜テニスって…

「私の場合、時差ボケが日常なんで」とおっしゃってましたが、なんという64歳!

LAピープルも真っ青の超ハイテンションと、がんばってるディストリビューターがいる所、どこでも来てくださるAw愛に、ただただ頭が下がります☆大感謝(^人^)

コメントを残す

カテゴリー

