投稿者 alldays-vacation | 2016年5月21日

愛するサテニーク

Awの入り口になりやすい製品群といえば、

サプリ、メイク、スキンケア、洗剤、調味料などいろいろありますが、

私はサテニークを筆頭にあげます。

なぜなら、男女問わず気軽に使い始められるからです。

シャンプーやコンディショナーやトリートメントの香りは大好評ですし、ハンドソープやボディミルクの香りもファンが多いですが、

ボディミルクを忘れてはいけません!

愛するサテニーク

普通、あの値段で(量で比べたらあのニベ〇よりも安い!)あれだけ高級な香りがするのってありません!

普通はもっと軟膏ぽい臭いか、とってつけたような安っぽい香料の匂いしかしません。

そしてこの値段帯では有り得ない、塗った直後にさっと浸透して、しっとりするのにベタベタしない使用感。

その秘密は「PEC5」という特殊成分です。

これは、メドウフォームオイル、シアバター、サフラワーオイル、レシチン(大豆由来)、スクワレン(オリーブオイル由来)からなる複合植物保湿成分です。

PEC5

イバGのDDのアヤビチは帰国子女で、ロンドンとオックスフォードに留学していた女子ですが、彼女がメンバーになったきっかけがボディミルクです。

当時、職場の上司だったエビちゃんが、鞄の中でボディミルクの蓋が開いてしまっていてこぼれてて、

仕事中に助手席に乗っていたアヤビチが、

「何ですか?このすごくいい匂いは?」と追及したところから始まりました。

エビちゃんというのは、どちらかと言えば「おじさん」なので、

その加齢臭がしてもおしくないおじさん(ゴメン!)から、なんともいえない良い匂いがすることに、かなりインパクトを受けたようで、

「そんなに欲しいのなら今度、買い方を教えてあげよう」とエビちゃんが答えたことがサインするきっかけになりました。

アヤビチはその後、転職し、大学事務の仕事をしていて、書類を扱うことが多いので、

「ハンドクリーム類は使用しないでください」と言われているそうです。

なぜなら書類に指紋の跡がつくからです。

でも、ボディミルクなら素早く浸透して、表面には油のベタベタが残らないので、使用可

それがきっかけでアヤビチはAw製品をどんどん使い始め、どんどん惚れ込んで、ついにはビジネスをすることになったわけです。

そのアヤビチも参加した「第4回 鉄IP招待旅行」に行ってきました(^人^)

これは私が2大巨大グループ(ヒロイチFEx、金城Ex)以外のnewDD以上のピンを達成した人を招待する1泊2日の旅行。

1回目はソウル、2回目が立山、3回目が富士五湖、そして今回は西伊豆の旅でした。

今回の参加者は私たち夫婦と、ユータロDIA、イバSAP、きぶ、たっちん、アヤダテ夫婦、ちゃそ、ミム、ココ、あやかの各DD。

男女それぞれ6人づつの総勢12人と今までで最大の人数になりました。

あやかが東京から、あとの人は京都から新幹線で静岡駅に集合。

そこで6人乗りのレンタカーを2台借りて、たっちんとダテくんに運転してもらい、まずは三保の松原へ。

2016051801

さすがは日本を代表する景勝地でした。

その後、ちびまる子ちゃんランドで駄菓子を買って、

幕末から明治にかけての大侠客、清水次郎長親分の記念館へ。

2016051802

またたび気分を満喫しました( -ω-)ノ

それから小学生以来のフェリーに乗って駿河湾を横断して伊豆半島へ。

2016051803

駿河湾を隔ててみる富士山は、前回の山梨県側から観た富士山とはまた違う趣がありました。

オーシャンビューのホテルにチェックイン。

夜はもちろんカラオケで、平日だったのでバー貸切♪

2016051901

今回のユータロへの宿題歌は、もちろん「旅姿三人男」

なんと1938年!戦前の曲です( ̄▽ ̄;)

翌日は日本一のダルマ像がある「だるま寺」へお詣り。

想像以上に盛り上がりました☆

2016051902

その後、伊豆パノラマパークでパンパカパンツのアンテナショップ(笑)

迫力満点の傾斜のロープウェイに乗って、またまた富士山を眺めました。

そして静岡駅へ。

あっと言う間の旅行でしたが、思い出に残る楽しい時間がすごせました。

このメンバーでLSやJDCで乾杯したいと思いました!

2016051903

楽しそうにしているみんなを見るのが、何よりものエネルギーになる…

そんな人間になるとは、このビジネスを始めた頃には想像できませんでした。

自分が勝ちたい、自分が目立ちたい、それが最大のエネルギーでしたから…

みんな、ありがとう☆また遊びましょうヾ(^▽^)ノ

昨日はユウコはバスケの練習、夜はミッスーのナベデモでした。

コメントを残す

カテゴリー

