投稿者 alldays-vacation | 2016年6月7日

いよいよ美顔器!

前回の日記でも少し書いたように、いよいよ美顔器が発売されます。

今までキャンペーンのオマケとして美顔器はいくつか出ていますが、製品として発売されるのは今回が初めてです。

最初に聞いたときは、正直「また美顔器かぁー」と思いました。

オマケとしては今までさんざん出てるし、

みんなちょっと飽きてるんでは?と思ったからです。

でも、なめてました!

月初MTGで、Awのスタッフの人が持ってこられたのを使わせてもらってビックリです!

顔の片側だけやってみたら…45秒でわかりました☆

こんなにハッキリわかるとは思ってませんでした(◎◇◎;)

自分もわかりましたが、それよりも誰かがやったのを見たほうがもっとわかります。

ってことは他人から観てハッキリわかるということじゃないですか!

マスダCAは、やった右側(の顔)だけが10年前のシルエットに戻ってる…

逆にケイちゃんみたいに細い人は、やった右側だけが、ふっくらとハリが戻ってる…

これっていったいどういう原理なんでしょう???

どうもプラスとマイナスの微電流を使い、美容液の浸透を助けるということみたいです。

つまり、美容液とセットで使ってはじめて意味があるということ。

美容液の実力を100%引き出す器械と言ってもいいでしょう。

で、その美容液は4種ありますが、それぞれ特長があります。

ハイドラ美容液の特長は、細胞への直接的な給水。
アクアポリンという水の通り道を細胞膜に作り、細胞内部まで水分を届けてからフタをします。

https://tittan37.wordpress.com/2015/01/13/

イデアル美容液の特長は、速効性の美白。
肌細胞に近いリボゾームカプセルに成分を内蔵することで、いまだかつてない速効性の美白効果を実現できます。

https://tittan37.wordpress.com/2014/07/01/

ユース美容液の特長は、長寿遺伝子の研究。これは後で書きます。

https://tittan37.wordpress.com/2012/11/16/

そしてリフトユー美容液の特長は、抗糖化と黄ぐすみ、そして毛穴対策です。

https://tittan37.wordpress.com/2014/01/17/

全部ぐるぐる使う、例えば朝はハイドラとイデアル、夜はユースとリフトユーというふうに使うのが理想ですが、

そんなに使えない何かひとつ!

というのなら、私はユースをオススメします。

なぜならその研究ベースがはんぱない!からです。

今のAグラムにも詳しく載っていますが、ピックアップすると、

細胞の若さを司る「サーチュイン遺伝子」に早くから着目し、それを活性化する「ライフサート」という成分を発明したこと。

ユース美容液3滴の実力

それ以外にも酵母類含む27種類の植物由来の有効成分が入っていて、

特長成分とサポート成分あわせると美容液1本になんと80種類の成分が入っているんです!

ここでは載せれませんが、他社の代表的な美容液と比較されたグラフを見ましたが、この80種類というのは本当にぶっちぎりの数なんです。

「ボタニカルライブラリー」と呼ばれる、いわゆる有効性を研究し、いつでも使える状態になっている成分の倉庫のようなものですが、

Artistyはそこに、なんと1万種類もの成分をすでに持っています。

ユース美容液数字でわかるすごさ

その成分配合の組み合わせを解明した数はなんと1億パターン!

そういう基礎研究の中から生まれたのがこのユースの美容液なんです。

そして、その美容液のチカラを完全に引き出すために開発されたのが今回発売される美顔器ということです。

発売は3段階にわけて行われます。

まず6/7にSP以上限定で、「リーダー応援コース」というのが始まります。

美顔器201606リーダー応援コース

これはビッグサイズの美容液が4種類全部と美顔器がセットで、4万円以上お得になっていて、美顔器がほぼタダになる感じです(◎▽◎)!

6/7~9まではSP以上一組につき1セットしか発注できません。

6/10以降はSP以上ならいくつでも発注できます。

で、「数がなくなり次第終了」です。

こちらのセットは一般発売で6/22からですが、間違いなくそれまでに無くなります…

ていうか6/10の昼にはもう無いでしょうね!

いや、9時5分には無いかも( ̄ω ̄;)

そして6/22からは、「浸透実感コース」というのがスタート。

美顔器201606

こちらはユースかハイドラの美容液をSOPした人だけ美顔器が手に入るというパターンです。

つまりSOPしないと手に入らないということです。

SOPを継続すると美容液のミニサイズが毎回届くというのが嬉しいです。

こちらも「数がなくなり次第終了」ですから、

美顔器を欲しい人はどちらを選ぶか、今すぐ決めてください(σ・∀・)σ

さてここ数日。

土曜はラグでクワイアライブ♪

20160604

わざわざ花もって来てくれたアイちゃんと初めましてのダンナさん、そしてマユミちゃんに感謝です。

日曜は昼からサキの男前ハーフりゅーへいくんにマケ、続けてマミコの薬剤師みきおくんにマケ。

夕方から伏見でボウリング大会が開催され、りゅーへいくんはじめ12人くらいが参加の模様☆

20160605

昨日は昼からマリリンとポールスミス展行ったら休館日!

しかたなく街ぶらぶらしてけっこう買っちゃいました(x_x)

20160606

新しく面白い人と何人か知り合えたしまぁいいか(笑)

あ!ユータロが山形ラリーでカオルさんと一緒にゲストで話して、その後3時まで部屋で飲ませてもらったみたいでうらやましー☆感謝です!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。