投稿者 alldays-vacation | 2016年7月16日

new浄水ゼリー♪

京都は祇園祭の季節です☆コンチキチン♪

祇園祭が終わると梅雨もあけ、いよいよ夏本番。

宵山2015

今年も浄水ゼリーの季節がやってきました(‘◇’)/

Awのeスプ浄水器の特長は、あらゆる有害物質(圧縮活性炭フィルター)と有害微生物(高密度UVランプ)を除去できるにも関わらず、

本来の日本の水の美味しさの素になっている「微量なミネラル分」だけは素通りさせる(除去しない)ことです。

(詳しくは会社から出されている「浄水器ガイド」の巻末、テクニカルインフォメーションを読んで下さい)

つまり、他の浄水器の水と違って、水自体の丸みが無くならず、美味しい!

だからお米を炊いても、味噌汁を作っても、煮物を作っても断然味が違うということです。

eスプ浄水器の水で造ったお酒が、日本最大の品評会で何度も日本一になっているのが証拠です。

浄水器写真1

その水で作ったゼリーは美味いに決まってるわけです(^人^)

作り方は簡単!

まず浄水を小ソースパンが中ソースパンに入れ、インダクション保温75℃で沸かします。

そこに市販のゼラチンを入れます。

固めに作りたければ浄水200cc、柔かめなら浄水300ccに対してゼラチン5gって感じでしょうか。

タッパーにうつして、あら熱がとれてから、冷蔵庫で冷やしてください。

定番はきな粉がわりのプロテインに市販の黒蜜ですが、

私が今はまってるのは、最近発売されたFパウダーをかけてグチャグチャに混ぜて食べるゼリーです。

Fパウダー浄水ゼリー

オレンジ、レモン、アセロラ、全部美味しい~(*^^*)

体にも財布にも優しい浄水ゼリー。

eスプ浄水器を手に入れた人はぜひ作ってみてください!

Fパウダーについてはこの日記↓

https://tittan37.wordpress.com/2016/04/28/

さてここ数日。

ユッキー&リンのエメラルドPartyのチケットをデザインしたり(ちょっとだけ見せます)

ユッキー&リンパーティー

サキの後輩と雑談したり、ゴスペル行ったり、

newエメラルドのイブくんに神戸から来てもらい、ライブハウスでMTGしたり、一緒に飲んだり、

20160713

そのイブくんからもらった超美味しいチーズケーキ食べながら、ミッスー新メンバーの20歳のみなみちゃんにダイエット話したり、

りょうたの27歳のお祝いをオフィスでやったりでした☆

20160714

マリリングループで最近メンバーになったポールの作ってくれたフルーツがやばかったです!

暑さに負けずにがんばろーバンガロー(σ・∀・)σ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。