投稿者 alldays-vacation | 2016年7月30日

黒を極める!

月末の今日は久々に洗剤を紹介します

というのも、最近改めて見直した製品があるからです。

それは液体のブラックです!

使ったことのない人もいるのでは?

私は最近、買ったデニムを洗った後に、目をみはるくらい色が綺麗に出てるのを発見し、ちょっと驚きました。

試しに今まで何回か普通のSa8で洗ってしまった黒のTシャツを洗ってみたら、これまた復活しててビックリ!

Sa8をはじめ、Awの洗剤の界面活性剤は、「再付着しにくい」つまり分離された汚れがもう一度くっつきにくいので、もともと黒の衣類が白っぽくなりにくいのですが、

ブラックはさらに黒を含む濃色が綺麗に出る感じがします。

黒を極める

Awのサイトから特長を紹介すると↓

———-

色落ちや、毛羽立ちによる色あせ感を防ぐ色合いキープ成分(特殊ポリマー、酵素)配合。
買った時のあざやかな色味を守りながら洗うことができます。

特にジーンズや黒いシャツといった、色の濃い衣類を洗濯するのに最適。

バイオクエスト処方。

少ない泡ですすぎも簡単。
冷たい水でも使えます。

洗濯機洗いも安心。
蛍光剤を含みません。
アレルギーテスト済み。(すべての方にアレルギーが起こらないわけではありません。)

濃縮タイプ。

———-

バイオクエスト処方って何?という人もいると思いますが、これは環境の国際基準をクリアしているということです。

以前の日記で紹介しました↓

https://tittan37.wordpress.com/2011/11/21/

黒や濃色の衣類にぜひ試してみてください(・∀・)v

容量や用法はAwの指定どおりに使ってください。

話しは変わり、月末を待たず、嬉しい達成報告が続々!

前回の日記で紹介するのを忘れていましたが、生野育ちで現在は東京のユースケが21日にSPを達成しました!

彼はプロのダンサーで、TVにも出てたり、USJやTDLでも仕事をしていた人です。

出会った頃はダンスの教室を立ち上げる準備中でしたが、Awと権利的収入の可能性に気づき、そこから本気に!

東京なんで作業のフォローは全くしたことありませんが、私からユッキーに伝えたスピリッツを受け継いでいきます!とか泣かせる事を言ってくれます。

おめでとう☆踊るディストリビューターとして、ダイヤモンドまでノンストップで走って欲しい人のひとりです(^_^)∠※

そのアップラインのアヤカもFDDに!

彼女のことは20歳から知ってるので、感無量(ToT)

あの緊張したらどもりながらたどたどしくしかしゃべれなかったアヤカ…

ユッキーの言葉の剣に反発心を覚えて、ビジネスは全く思うように行かず、逃げるように東京に去っていたアヤカが復活してLSで乾杯できるなんて!

そしてユッキー&リンはエメラルドを達成☆

彼らのことはとても書ききれないのでまたの機会にしますが、この1年でグループ状態が本当に変わりました☆充分ダイヤが視野に入って来ました!

同時に、ヒロイチグループではシーマもエメラルドを達成♪

サファイヤになってから4年、離婚やいろんな出来事を乗り越えて達成した彼の安定感はグループの人が信頼してついていけると感じます。

みんな本当におめでとう!

さてここ数日。

Dプロゲストはそうけん君で、終了後はじめてツバサのカフェレストランへ。

20160726

こんな店を経営する20代成功者って素敵☆

味はもちろん、量もちょうどいい感じのナイスなお店でした。

そして東京ドームでマスメディアGIANTSの応援。

2016072801

東京ドームを貸し切って本気で遊ぶ大人の集団って素敵すぎ。

2016072802

今年は昨年より進んで1回戦突破、準決勝で惜敗しましたが、感動しました。

ユータロもライトの守備で出場させてもらい楽しそうでした。

2016072803

ユッキーのチアもアユリのブラバンも最高の盛り上がり♪

翌日は平日なんで映画フォレストガンプをテーマにしたアメリカンなレストランで限定メンバーでランチミーティング。

20160729

newSPのユースケ、newFDDのアヤカ、newEMEのユッキー&リン、そしてもうすぐDDのミホ、GPチャレンジ中のあっくんと楽しい時間を過ごしました☆

東京から帰宅後、深夜からしずかG新メンバーのトイッチにセカマケでした。


コメントを残す

カテゴリー