投稿者 alldays-vacation | 2016年9月1日

全てが新製品♪

新会計年度あけましておめでとうございます☆

新製品が、急に続々出ています!

さすが新会計年度…っていうか突然すぎる(笑)

まず私が嬉しかったのはパスタソースとパスタの復活です。

パスタソース2016秋

パスタももちろん嬉しいですが、このソースを市販の食パンに塗って作るピザトーストが再び食べれるのは超うれしい!

作り方↓

———-

IR8(もしくはプレート170℃)で、トーストの片側を2分焼き、裏返して
オリーブオイル大1
パスタソース  大1
ハム
とろけるチーズ1枚を
重ねてIR6にして2分

コショウやタバスコをお好みでかけてどうぞ☆

———-

そのへんで売ってるパスタソースやケチャップで作ったのとは全然違います。

ピザトーストwithパスタソース

食べたことない人はぜひお試し(^ー^)ノ

そして寝耳に水だったのが、この高級ナイフセット。

ナイフセット2016秋

値段はなかなかですが、職人の手による30もの製造工程を経ているみたいで、

刃物の専門家に言わせると「日本刀なみの作り方」だそうです。

どんだけ切れるんだろう…

そして見た目がかっこいいです。

こちらは予約注文製で、9/21から一般発売になります。

同じ日にクックウェアの大容量10Lシチューパンも発売。

10Lシチューパン2016秋

大家族とか、大人数でご飯会をする時には活躍しそうですね。

こちらも9/21発売で数量限定。

秋のメイク新色ではまず限定ものが、

アイシャドウ、

アイシャドウ限定2016秋

アイライナー、

アイライナー限定2016秋

フェイスパウダー、

3Dフェイスパウダー限定2016秋

今年はパープルが流行りなんですね!

これらは8/25発売ですから、まだあるかどうかわかりませんが、手に入れるならすぐに注文したほうがいいです。

メイクの定番ものが、みんなが待ち望んでいた暗闇でも塗れるLEDライト付きのリップグロス5色。

LEDリップグロス2016秋

それに汗に強いリキッドアイライナーです。

リキッドアイライナー2016秋

Awのサイトにこの秋冬のメイクパターンが紹介されているので、チェックしてみてください。

メイクパターン2016秋

なんか、いっぺんに出し過ぎな気もしますが、60周年にむけてそれだけAwも力が入ってるということでしょう(=^・^=)

そしてビジネスをしている人に嬉しいのが、11/30までも期間限定で登録料が無料というキャンペーン☆

Aw製品をまだ使ったことのない人にとっては、カタログに載ってるものは全てが新製品です!

それを忘れずに、鮮度も保って口コミできる人なら、すごいチャンスだと思います♪

ぜひ、スタートダッシュに活かしてください(σ・∀・)σ

会計年度末にシーマとイブくんの合同エメラルド達成パーティーがピカデリーで行われました。

集まった人数はなんと900人(◎▽◎)びっくり

2016082901

エメラルドの達成パーティーでこんなに集まったのはAw歴約30年で見たことないです!

なんせ私がエメラルドになった頃には、表彰くらいしかなかったですから…

2016082902

ヒロイチが2008年にエメラルドを達成した時も、他系列含めて200人くらいのパーティーで、

それでも「エメラルドでこんなすごい人数が来るとは」と言ってた記憶があります。

2組合同とはいえ、900人は本当にすごいです。

もちろん、シーマとイブくんと系列の人たちのヒストリーにも感動しましたが、

ヒロイチGと、サエキGの繋がりの強さを改めて実感しました。

2016082903

本当にいいグループだと思います。

シーマもイブくんも、この環境を活かして、ダイヤを目指してください(=゚▽゚)/

30日はゴスペルのち、ミッチーGの新人やまちゃんとイブキー、きぶちゃんGのユウくん、マリリンGのポールにANO。

会計年度大晦日は、あちこちで年越し会が開かれていました。

20160831

新会計年度、納得の年に!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。