投稿者 alldays-vacation | 2016年9月23日

スマホと鍋を比べて

前回の日記でプレミアムナイフを紹介しましたが、

その「親分」とも言える、クイーンクックの超お得キャンペーンが始まっています(*^^)/

%ef%bd%91%e3%82%af%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b32016

思えばうちのクックウェアはもうすぐ30歳…

本当に長く働いてくれています。

家の中にクックウェアよりも長く愛用している耐久消費財はありません。

車よりも、TVよりも、パソコンよりも、スマホなんかよりずっと長く使ってます。

私の場合、奥さんより長いつきあいです(笑)

先日、スマホを2年ぶりに機種変更して、iPhone7にしましたが、12万円弱しました。

たぶん2年後にはまた機種変するので、

スマホは、1ヶ月あたり約5000円+通信料ということ。

クイーンクックは21ピースセットで13万強ですが、30年使っているので、

1ヶ月あたり380円+光熱費ということになります。

5000円と380円!

計算してみると改めてクイーンクックがいかに安い製品かがわかります。

しかもこれからも使うので、もっともっと安くなります(*^^)/

クィーンクックは、カタログに載ってる製品の中で、間違いなく最も安い製品です☆

そして、そのクイーンクックのために作られたIHがインダクションレンジ(以下IRと略)です。

以前にも書きましたが、エコワットという電気量やCO2排出量が家庭でわかる機器が市販されています。

%e3%82%a8%e3%82%b3%e3%83%af%e3%83%83%e3%83%88

それで計ったところ、

ケーキを焼く→オーブンレンジ1回300円に対し、クイーンクック+IRなら1円。

ご飯を炊く→炊飯器1ヶ月2000円の家庭が、クイーンクック+IRなら月180円なんです!

なので、クィーンクックを使うならIRは絶対にセットで使ったほうがお得です。

今回のキャンペーンでも「オススメ」になっているのが、クィーンクックとIRにフードプロセッサーをあわせたセットです。

%ef%bd%91%e3%82%af%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b32016%e3%82%aa%e3%82%b9%e3%82%b9%e3%83%a1

いろいろオマケがついてきて26300円もお得になってます!

ボーナスも返ってくるので、それをあわせれば、6%で止まったとしても約4万円もお得に手に入ることになり、IRがタダというのと同じ事になります。

そのお金でプレミアムナイフを買ってもいいかもです。

24ピースセットもありますが、大家族でない限り、私は21ピースセットで充分だと思います。

他の特典は詳しくはAwのサイトを見てください☆

さてここ数日。

ウルトラのMTGや、アフターで祇園で食事したり、

東京のユッキーチームがやってきたり、

ゴウシ君の新メンバーの女子におさらいマケしたりでした。

20160919

そして、YMKOのイベントはユッキー&リンのnewエメラルド達成プチラリーにしました。

3年前の6月に彼らは結婚し、そこから新たなスタートを切りました。

大阪でパーティーを開いたのは、ちょうど李エメラルドの中華会をヒロイチ宅でさせてもらった日でした。

ここでも中華料理を5品、15人分作ってもらって、光熱費はたった28円だったんですね@@!

彼らの歴史はこの日の日記に書いています。

https://tittan37.wordpress.com/2013/6/7/

そこから3年経ち、私が当時イメージした以上に彼らのグループは大きくなりました。

エメラルドの3系列目になったミホは初めて見たときはまだランドセルを背負ってたのに(笑)

好きでやっていたメイクアップのジョブを一度やめて、お姉ちゃん夫婦を支えて見事DDを達成しました。

今ではフリーのメイクアップアーティストと言ってもいいんじゃないでしょうか。

2系列目のアヤカはユッキーの幼馴染で、第一号メンバーで、20歳から知ってて、その頃は、緊張してどもりながらしか話せない女子でした。

ユッキーの事が嫌いになりそうな自分に嫌悪して、一度は逃げるように東京に去って行ったアヤカ…

そのアヤカが今月からエメラルドカウントに入るのは、すごいことです!

マリリンの事は3年前の日記にもたっぷり書いているので略しますが、最大の功労者です。

あとはダイヤモンドになるだけですね♪

201609yukkyrinemepre

そして、リンくんがいたからこそ、今のような大きなグループを作れたと思います。

リンくんは器の大きな、グループが安心してついていけるリーダーになってくれました。

昨日もマリリンのグループに3人マケをして全員つながったみたいで、本当に頼りになります(o^-‘)b

20160920

達成プチラリーではMCをクララとシュウジが担当してくれて、兄弟系列としてカネやんケイちゃんと、イバちゃんがスピーチしてくれました。

素晴らしい、そして温かいグループを作れて、心から幸せを感じれた夜でした。

みんな、A60に私をダブルに連れてって( ;∀;)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。