投稿者 alldays-vacation | 2016年11月24日

最先端美肌キャンペーン

前回の日記で「美肌」が美の永遠の基準だということを書きました。

美肌は言い換えれば「いつまでも若々しい肌を保つ」ということ。

若い時でもニキビなど肌トラブルはある人はありますが、肌自体の力はなんといっても若い時がピーク。

スキンケアの目的は、それをできるだけ長ーーーーーーくキープすることに尽きるでしょう。

ではなぜ肌は老けるのでしょうか?

真皮の中にあるコラーゲンやヒアルロン酸やエラスチンなどが失われていくことによって、ハリや水分量が減り、シワやタルミができやすくなるから。

それはもちろんそうなんですが、それで話が終わっていたのは、もう20年前のスキンケアの話。

現代の最先端のスキンケアは、それだけに留まらず、肌細胞自体の老化に着目して研究されています。

そのため、資本力があって、自社で研究開発力を持っているスキンケアメーカーしか、その競争についていけない時代になっています。

ついていけない弱小メーカーは、相変わらず「自然・天然・無添加・石油成分不使用」など、科学的に根拠の無い言葉を羅列して、イメージ戦略で消費者をたぶらかして息をつないでいるのが実態…

本当にそれが良ければ、大手のメーカーのほうが技術力も資本力も研究開発力も原材料調達力もあるから、そのスキンケアを作るわけです。

「巨大資本の陰謀説」みたいな都市伝説に振り回されてはいけません!

そして一流メーカーの各社がしのぎを削っている1分野があります。

それは「高機能クリーム」と呼ばれる分野です。

あ!名前だけ「高機能クリーム」というものもありますから注意してください!

言葉はタダですから(笑)

Artistyが誇る高機能クリームはス〇リームLXです。

その原理は以前に日記に書きました↓

https://tittan37.wordpress.com/2015/10/01/

そのLXの、とってもお得キャンペーンが今、行われています!

lx%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3201611

期間中にLXをオーダーすれば、ユースのマスクがなんと1箱(4枚入り)プレゼントされます。

前の日記で書いたユースの美容液1回分の美容成分が、1枚に40倍も入ってるマスクですよ!

1箱ついてくるということは、5450円ぶんがタダで使えるということです。

愛用者はもちろん、まだLXを使ったことのない人も、この機会をぜひぜひ(*^^)/

詳しくはAwのサイトを見て下さい。

さてここ数日。

日曜は恒例の仮装deParty☆

2016112002

昨年はイベントがかなり多かったので取りやめましたが、あえてハロウィンの時期を外して行うドンチャン騒ぎ♪

ついでに私の誕生日、これもだいぶん過ぎてますが(笑)も一緒にしてもらうPartyです。

2016112001

今年は比較的最近オープンしたサーフディスコを貸し切りました。

DJしてくれたチャイミー、MCしれくれたクララ&シズカ、歌ってくれたユータロ&みゆき譲、東京からわざわざ来てくれたリンくん、イバちゃんはじめスタッフ。

2016112003

ケーキを作ってくれたマコッペ、絵を描いてくれたココちゃん、ダンスと仮装のコンテストに出てくれた人たち、満員御礼の来てくれて盛り上げてくれた全ての人に感謝です(=^・^=)

プレゼントもたくさんたくさんいただきました。

20161121

家に帰ってからみんなのメッセージを読んでたら、とても幸せな気持ちになりました。

本当にこの仕事をやってきて良かったと改めて感じれました。

月曜はQファミリー3人にマケした後、カフェMTGでフジタFDDの話を後半だけ聴きました。

20161122

火曜はゴスペルでしたが、子供クリスマスのトナカイ役に決まって、嬉し恥ずかし( ̄ω ̄;)

その後、ユータロ宅でナベデモ後の雑談LM。

ナナちゃんも来て盛り上がりました。

昨日はシュウジごはん会で久々にユキマと話せました。

20161123

肉まんはかなり美味かったです。

急に寒くなってきたので、みなさん風邪に気を付けてください!

コメントを残す

カテゴリー

