投稿者 alldays-vacation | 2016年11月28日

免疫高めよう(=゚ω゚)ノ

ニュースでも大きく取り上げられていますが、

Awの創立者ファミリーの、ベッツィー・デボスさんがトランプ次期大統領の政権に参加することが決まりました!

%e3%83%99%e3%83%83%e3%83%84%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%9c%e3%82%b9%e6%ac%a1%e6%9c%9f%e6%95%99%e8%82%b2%e9%95%b7%e5%ae%98

ベッツィーさんは、創立者リッチの長男、ディックの奥様で、教育改革の運動をずっとされてきた活動家。

今回、教育長官という重要ポストをまかされる事になりました☆

産経新聞ニュース↓
http://www.sankei.com/world/news/161124/wor1611240012-n1.html

今までも歴代大統領が、Awのミーティングやレセプションにゲストとして出席したり、国務長官がAwの顧問になったりしたことはありましたが、

ついにAwファミリーがアメリカの政治の中枢に参加することになりました。

改めてAwという企業がアメリカを代表する企業だということを実感し、誇りに思うと同時に、

リッチとファミリーが提唱し続けてきた「思いやりのある資本主義」がアメリカ社会をより良く変えていくことに期待したいと思います。

まあ、このニュースすら、ああだこうだと批判するアンチもいるんでしょうが(笑)

話しは変わり、インフルエンザが昨年の5倍の勢いで流行しているそうです(゚m゚*)

ワクチン、手洗い、うがい、鼻うがいetc…いろんな対策をされていると思います。

マスクも使ってください!

Awのマスクは私のグループでも多い医療従事者に大評判で、ブロック力が高いのに、呼吸が苦しくなく、長時間していても楽なのが特長です。

のど飴もハーブラ〇トはこの季節、必ず携帯してください。

喉がイガイガ、鼻が詰まり気味の時は、熱いお湯に一粒コロンと入れて、ふーふーしながら飲むのがオススメです。

もちろんお湯は浄水で(‘◇’)/

感染から守るバリアである粘膜は水とアミノ酸でできていますから、トリプル&プロテインはもちろん、浄水をしっかり飲んでください。

この時季、インダクションの「保温」モード60℃のお湯を飲むのもオススメです。

ビフィズスとファイバーはしっかり摂ってください。

免疫細胞の6割は腸にいるからです!

空気清浄機のある部屋で、しっかり睡眠をとってください。

Awの空気清浄機アトモスは、世界最高の除去性能で、0.009ミクロンのウィルスまで、1回通貨で99.99%除去できます。

以上のことは、これらの製品を愛用している人なら当然の習慣だと思います。

それにプラスして、毎年この時季おすすめなのが、エキネシアとCプラです。

%e5%85%8d%e7%96%ab%e9%ab%98%e3%82%81%e3%82%88%e3%81%86

カオルさんがブログで書かれていましたが、いつも喉がイガイガしたり寒気がしたり「あれ?風邪気味かな?」と思った瞬間に、

Cプラ3粒と、エキネシア7粒を摂られるそうです。

37(笑)!

そのせいか「この10年風邪をひいたことがない」そうです。

カオルさんは1年中世界中を飛びまわられて、睡眠時間も超短時間…驚異の64歳です(‘◇’;)

あなたもこの季節、ぜひエキネシアとCプラを常備しておいてください!

さてここ数日。

タッチンと来宅の看護師さんアヤカちゃんに雑談&サイン。

喫茶店で27歳女子とアポするも他ネット(笑)

久しぶりにCAのOMを聴き、その後、シズカ友人の保育士さんたちとご飯。

20161125

最近、WOWOWで松田優作特集やってて、録画して見てるんですが、荒木一郎さんが出てきてビックリでした!

先日マケしたサリちゃんにデモして、フロントでサイン♪

20161126

カフェMTGでANOのち、27歳男子とアポして、一緒にイベント参加。

昨日はMASボウリング大会が開催され、イバちゃんやシュウジやタッチン達が参戦。

201611masbowling

私はマリリン新居引っ越しパーティーで、ゴッチンやカバちゃんのプロ料理人の超美味い料理いただき幸せでした☆

ドラクエ30周年のお酒が出てるんですね!

20161127

老犬ノエルも幸せそうで良かった♪

あ!そうそう!

Xsのメチャお得なキャンペーンが今月末までの超限定期間でやってます!

詳しくはAwのサイトを見て下さい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。