投稿者 alldays-vacation | 2017年2月15日

水を飲んだらこんなに変わった!

バレンタインも過ぎ、春が待ち遠しいこの時季。

今年もたくさんのチョコその他いろいろな人からたくさんいただきました(^人^)

2017happyva

こんな歳になっても、若い頃以上にもらえるなんて幸せなおじさんです。

これもこのビジネスをずっとやってきたおかげだと思います☆感謝!

それと、前回の日記に載せそびれたんですが、東京でアカネとあっくんのDDサプライズが開かれたんですね♪

2人の嬉しそうな表情、そして東京のユッキー&リンGの勢いと温かさが伝わってきました。

tokyo-akane-akkun-dd-party2017

改めておめでとう!

アカネもあっくんもFDD、エメラルド、そしてダイヤめざして歩き続けてください(σ・∀・)σ

さて、今日は水をしっかり飲むことが、人にどんな変化を起こせるか?

が、わかりやすい記事があったのでそれを紹介します。

『毎日3リットルの水を4週間飲み続けると体に変化が起こる。結果がすごい!』という記事です(以下転載↓)

——————–

普段の生活に小さな変化を加えるだけで、体や肌の悩みが解決するかもしれません。
その鍵を握るのは「水」です。

私たちの体はその7割が水分で構成されています。

水分の摂取を怠ると、血流が悪くなり、代謝が落ち、体調不慮になりやすい体となってしまします。

そこで是非試してもらいたいのが「毎日3リットル」ルールです。
毎日3リットルの水を4週間飲み続けるだけで大きな変化が感じることができるはずです。

毎日3リットルの水を4週間飲み続けると、こんな変化が期待できます。

1.美肌効果
こまめな水分補給で老廃物を排出することで、代謝が良くなり、カラダの内側からお肌に元気が戻ります。

2.集中力が上がる
コーヒーではなく水を飲みましょう。
疲労の主な原因は水分不足です!

3.カロリー摂取量が 抑えられる
食事の前コップ一杯の水を飲むと満腹感を感じ、過剰な食欲を落ち着かせることができます。

4.シワが減る
乾燥肌・シワ・たるみは水分不足が原因です。
十分な水分補給は肌に潤いを与えてシワを伸ばし、くすみを減らます。

5.肝機能の改善
水分補給は肝臓内部の浄化を促します。
これで血液もサラサラ!

6.筋肉痛が和らぐ
体の水分が失われると筋肉痛が起こりやすくなります。
運動中はこまめに水分補給を心がけましょう。

7.記憶力が向上
水分補給は脳の働きを助け思考力・記憶力などの知的能力も向上します。
水を飲めば作業効率・スピードもアップ!

8.消化機能の改善
体の水分バランスが整うと、だ液や消化器官の道の粘液、腸の働きもスムーズになります。

9.免疫力アップ
十分な水分補給は免疫バランスを整えウィルスや細菌と闘う免疫力を高めます。

10.気分にも影響する
脳や体の細胞の水分が不足すると疲労感・イライラ・緊張・気分の乱れ・落ち込みの原因になります。
水を飲んで気分もスッキリしましょう。

——————–

こうして改めて箇条書きにしてみると、水を飲む事ってめちゃめちゃ重要ですね(・_・;)

この1日3リットルを4週間を実践した女性の変化を見てみましょう(再度転載↓)

——————–

サラ・スミスさんは実践してみました。

42歳の彼女は長年にわたって、朝起きても取れない疲労感や偏頭痛、消化不良に悩まされてきました。

医師に相談したところ、コーヒーを飲むのを控え、多くの水を飲むよう彼女に言われたため、サラは3リットルの水を飲むことにしました。
すると、みるみるうちに変化が現れました!

3週間が経過すると、彼女の目の周りの黒っぽい変色と目尻のシワは明らかに減っているのがわかります。
また、体重も約1キロ減りました。

「食事のとき水を飲むとすぐに満腹感を感じるようになるので、食べる量が減っていきました。以前はよく間食していましたが、今考えてみれば実際は喉が渇いていたのに食べ物に手を

伸ばしていたのです」サラは観察します。

実験開始から4週間目の終わりには、サラは結果に大喜びでした。

「自分の顔の変化に本当に驚いています。違う女みたいです。目の周りの影はほとんど消え、シミはなくなりました。肌は子どものころのように瑞々しくなりました。この変化は誰の目にも明らかなはずです」

こちらがサラのビフォアフターの写真です。
明らかな変化がわかります。

%e3%82%b5%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%9f%e3%82%b9%e3%81%95%e3%82%93%e6%b0%b4%ef%bc%93l%e5%a4%89%e5%8c%96

彼女のまとめはこうです。
「体は引き締まって、健康になり、夫や友人は私に10年若く見えると言ってくれました。こんなに驚きの結果が待っているのに、やってみない人なんているでしょうか?」

生活習慣への小さな変化と少しの頑張りが健康と外見これほどまでの改善をもたらしてくれるというのはただただ素晴らしいですね。

ぜひご自分でも試してみてください。
きっと嬉しい驚きが待っているはずです!

——————–

サラさんありがとうございます♪

記事の中にある「お腹がすいてたと思ったら、実は喉が渇いていただけ」というのは多くの人が実感できると思います。

いつも水を手元において、お腹がすいたと感じた時に、間食をするかわりに水を飲むようにするだけで、ダイエット効果大です。

1日3リットルと聞いて尻込みする人は、一気に飲むイメージをしている場合が多いですが、それは違います。

常に持ち歩いて、ちょこちょこコマメに飲んでたら、1日3リットルは楽勝です。

私は塩素の除去された風呂浄水器のお湯にゆっくり浸かってる時間だけでも、1リットルは飲みます。

Girl-drinking-water

そして、飲むなら当然、美味しくて安全で、かつ経済的なeスプリングのお水☆

毎日3リットルをミネラルウォーターで飲んでたら300円としても月9000円。

eスプ浄水器なら1リットル7円として、1日21円、月に630円ですから、比較になりません(・∀・)v

さてここ数日。

カフェMTGではANOマケを話しました。

いつもと少し内容を変えましたが、初めましての人も来ていて満員御礼☆

カフェBARイベントでは、ちゃそのバースデーサプライズ♪

20170211

最近のちゃそは一皮むけた感じがして、これからが楽しみです。

こちらも初めましての人がたくさん来て満員御礼☆

ゴーシくんがミポリンと来宅し、スキンケアメイク。

アップラインのシモクラDiaの55歳のバースデーパーティーへ。

思えば長いお付き合い…

25歳のあの日、当時の私たちが「溜り場」にしていた伏見区深草西浦町のあのガソリンスタンドで偶然出会った事から、全てが始まりました。

20170212

最初から別々にスタートしたし、その後もお互い色々な事がありましたが、今は出逢ってくれた事に感謝しかありませんm(u_u)m

それにしても相変わらず若い(笑)

パーティーでは、お久しぶりの顔だらけでした。

月曜のカフェMTGはオガワマリコExにゲストに来てもらい、ニュートリ&水&空気。

脳外科医を目指していた大学を辞めて20歳でサイン、スタンフォード大学でも学び、予防医療活動がNHKや雑誌でも取り上げられている人です。

インテリジェンスに裏打ちされたお話にみんな大感動☆人パンパンでした。

20170213

終了後、アフターMTGとQ&A、さらにユータロー、いばちゃん、りょっぴ、ゆかちょん達と朝までカラオケ♪

二日酔いの残る翌日はゴスペルのち、マリリン宅へ。

TV取材が来るというのでドサクサに紛れて出演しようとしましたが却下されました(–;)

マリリン宅は保護猫8匹に保護犬1匹の大所帯。

20170214

バラ君が1日で作ったというキャットウォークが素晴らしい出来栄えでした☆

あ!そうそう!

もうすぐ新しいボディケアシリーズが発売されますが、そのサンプルが送られて来ました。

37newbodysample

シトラスの香りが、安っぽくなくて、深みがあってめちゃいい香りです。

3/7の発売が楽しみです(^3^)/

コメントを残す

カテゴリー

