投稿者 alldays-vacation | 2017年3月2日

かなりの自信作?

3月です春です(・ω・)/

今会計年度も後半戦スタートで、楽しみな新製品がいろいろ発売!

まず今月出るのが、3/7に新ボディケアシリーズ「G&H」と、バージョンアップした美白スキンケアのイデアルです。

今回と次回ではまず「G&H」をとりあげます。

発売されるのは、ウォッシュ(洗う)シリーズとして、

ナリッシュ(しっとり)タイプと、リフレッシュ(さっぱり)タイプのボディジェル(ボディシャンプー)
それぞれ250mlと1Lの詰め替え。

詰め替えボトルは空なので、まずは250mlをオーダーして、気に入ったほうの詰め替え用を頼むということですね。

それにバーソープとハンドソープも発売されます。

ボディタオルも!

gh%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba

モイスト(保湿)シリーズとして、

バスエッセンス(入浴剤)がリラックスとリフレッシュの2種類。

ボディミルクとハンドクリームが発売されます。

gh%e3%83%a2%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba

そしてUVケアシリーズとして、

SPF40、PA+++のUVローションと、UVリップジェルが発売されるんですが、

このふたつはすぐオススメです!

ghuv%e3%82%b1%e3%82%a2%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba

UVローションはさらさら伸びるし、リップジェルは即うるおいが実感できます。

それにいい香り(^人^)

それにしてもボディシリーズがリニューアルされるのは何年ぶりでしょうか?

バーソープにいたっては、私がAwスタートした頃以来なので30年ぶり@@!

そら30年あればさすがに他社も追いついてくるのでは?と思いきや、今でもこのバーソープのファンはたくさんいます。

その大好評ベストセラーのボディシリーズを一新するのは、かなり勇気の要ることです。

それでもした、ということは、Awは今回発売のG&Hにかなりの自信を持ってるということになります。

どこがどう今までと違うのか?

それはまた次回にして、ここ数日。

カナダ帰国翌日はカフェでクララ全デモ、その後のイベントでは初めましての人だらけ。

20170225

日曜はサリと友達のチノちゃん、マリリン、バラ、イバちゃんとプチ観光で詩仙堂と曼殊院。

その後、サリちゃんと友達はマリリンにまかせて、キックのマケ、深夜にケイちゃん達が来宅。

20170226

月曜はソムリエ龍くんにセカマケと点数の話。

火曜はモーリーとキックが来宅し、雑談LMのち焼肉。

昨日は金城ファミリーの新たなDD、FDD以上をnewコリファイ中のメンバーとイタリアンでした( ̄▽ ̄;)

20170301

月末は達成祭り!

ユッキー&リンGは、
ワッキーnewSP!21歳で達成は素晴らしい!
パキスタンモリー連続コリファイのSP2!
ユウジーSP2はアヤカの3系列目を引っ張るリーダー!
ダンサーUSK久々のコリファイGP4!
あっくん、アカネは初LSに向けてFDDコリファイ中!
そして彩加、いよいよエメラルドカウント3回目終了です!

ユータローGは、
ドンちゃん、ももちゃんnewSPおめでとう!
たっくん、みっさん、ここちゃん、あーきーもコリファイお疲れ様!
そして、奇跡のユータローExカウント☆久々に驚きました!無茶しないでね(笑)

金城&恵ちゃんGは、
シュウキのDD達成おめでとう!
石田GのヒデハルくんもDD達成おめでとう!
あとわかりません…

ヒロイチGは、もちろんもっとわかりません(笑)

点数が上がりにくいと言われる2月にこれだけ達成者が出たことが嬉しいです♪

そうそう!

NHKの「国際報道2017」という番組に日本Awの渉外担当のマーク氏が出演されました。

マーク氏は元外交官で、日本大使館・領事館にも4回在任したことがある人です。

流ちょうな日本語のコミュニケーションと見識の深さに、知性とフェアな人格を感じました。

こんな優秀な人が日本の渉外担当のTOPにいることに、安心感とAwの企業としての凄さを改めて感じれました☆

%e5%9b%bd%e9%9a%9b%e5%a0%b1%e9%81%932017%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%93%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%bd%e3%83%b3%e6%b8%89%e5%a4%96%e6%8b%85%e5%bd%93

そんな凄い人とは思わずに昨年の1月に写真撮ってもらってました。

よく見れば、微妙に迷惑そうな笑顔に思えるんですが…(‘◇’;)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。