投稿者 alldays-vacation | 2017年3月6日

植物図書館からの選りすぐり

さて前回に続き、新ボディケアシリーズ「G&H」の話です。

大好評ロングセラーの現行ボディケアを廃して、一新するのはよほどの自信作?という話でした。

なにがそんなにすごいのか?

テーマは「1/900の植物サイエンス」

1%e3%83%bb900%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b9

それって何?って感じですよね。

実は世界最大のサプリメント原料農場(神奈川県とほぼ同面積)と実験農場を所有するAwは、世界最大の「植物図書館」も持っています。

図書館と言っても紙の本ではなく、FTLという名称のデーターベースで、通称「植物ライブラリー」

植物に関する研究の、いわゆるビッグデータです。

Awは最先端のバイオアッセイ(成分分析)を誇る研究施設を所有していますが、

そこで今まで研究してきた植物はすでに3万種類を超えています。

その中で、特に人体に対して有用性が証明され、研究対象とする価値のある植物が約900種類。

厳選された900種類の植物が、1冊1冊、ぶ厚い本になっていると想像してください。

その本には、研究成果を追加できる白紙のページもあり、日々新しい情報が追記されています。

その本の中から、「赤ちゃんから大人まで、より優しく肌を洗い守る」という視点を持って、ひとつひとつ選ばれた植物を使って作られたボディケア。

それが「G&H」の「1/900の植物サイエンス」の意味です。

%e6%a4%8d%e7%89%a9%e5%9b%b3%e6%9b%b8%e9%a4%a8

これは広大な自社農場で、様々な植物を育ててきたAwにしかできない事です!

ひとつひとつの製品に「どうすごいか」という理屈はあるんですが、それはまたおいおい書くとして、

私たちにとって大切なのはやはり使用感です。

ダイヤモンド以上は先行して使わせてもらってますが、

ボディジェルは今までのボディシャンプーよりもさらに、洗い上がりがしっとりした感じです。

ボディミルクやハンドクリームは、今までよりさらに浸透が速く、ベタベタじゃなくスぺスぺになる感じ。

それを実感できるAwが薦めている方法は、

1)ハンドクリームを手によくなじませ、15分間浸透させる。

2)ハンドソープで手を洗う。

3)24時間後にまだしっとり感が残っているのを確認する。

というものです☆ぜひやってみてください!

そして何より香りが素晴らしいです。

前述の「植物ライブラリー」から厳選された4タイプの効果、それぞれに違う香りのテクノロジーがあります。

gh%e6%a4%8d%e7%89%a9%e3%82%b3%e3%83%ac%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%ef%bc%91%ef%bc%86%ef%bc%92

ナリッシュ,リフレッシュ,プロテクト,リラックス。

gh%e6%a4%8d%e7%89%a9%e3%82%b3%e3%83%ac%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%ef%bc%93%ef%bc%86%ef%bc%94

それぞれの効果に、香りがついているというわけです。

さらにこの香り自体が「臭気中和テクノロジー」です。

これは臭いに香りをかぶせてマスキングするのではなく、臭いを中和する技術です。

きっとあなたも大好きになると思います(‘◇’)/

そして、赤ちゃんにも使って欲しい潤いや保湿成分。

6か月以上の赤ちゃんから大人まで、家族みんなで愛用できます。

はじめてAw製品を使う人にオススメは「ベーシックセット」

gh%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88

ボディウォッシュがナリッシュとリフレッシュの2タイプ。

プロテクトのハンドソープ、それにリラックスの入浴剤と、全ての香りが体験できるようになっています。

オマケとして歯みがきがついてきます♪

すでにAw製品大ファンの人は、3/31までのトライアルキャンペーンがオススメ☆

gh%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3201703

入浴剤も2種類体験できますし、UVケア製品を含む全てのG&H製品が体験できます。

こちらはオマケとして、ボディウォッシュ1L詰め替え用ボトルと、高品質な今治タオルがついてきます(‘◇’)/

詳しくはAwのサイトを確認ください。

前回今回と新ボディシリーズG&Hをざっくり紹介しました。

G&Hについては、これからもたびたび書きたいと思います。

さてここ数日。

東京組が大挙して来宅☆自然にMTGになってしまいました(笑)

月初MTGでは古くからの仲間のBOYのスピーチが20年ぶりくらいに聞けました。

20170302

アフターはオフィスでQ&A。

3日はサリと今後のすりあわせMTGのち、イバちゃん、りんむー、りょっぴとお好み焼き。

その後、サリと私は金城Gの21歳のnewDD、シュウキのサプライズへ。

シュウキのお父さんを10代の頃知っていて、その末っ子というのに、不思議な縁を感じます。

サプライズにはお母さんが来ていて、シュウキは何度も泣いていて、キョウヘイやミカネエも笑ったり泣いたりしていて、

本当にいいグループだなと感じました。

20代ダイヤぜひやってください(σ・∀・)σ

20170303

同時間に、クララサロンでは、キブちゃんのお別れ会が行われていた模様。

キブちゃんは、ユータロG、クララGを初期から盛り上げてくれたメンバーのひとり。

関東に引っ越しても、絶対にチャレンジを続けてください!

4日は深夜にシュウジたちが来宅。

昨日は夕方からサリとユウコと食材買いに行って、ご飯食べて、のち雑談LMでした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。