投稿者 alldays-vacation | 2017年3月11日

恐怖のメラニンつらら!

さて今月の大型新製品もうひとつは、新イデアル。

美白のスキンケアシリーズがバージョンアップして新発売です。

今回と次回は、この新イデアルについて紹介します。

newイデアル2017

今までのイデアルもそうとう優秀な美白スキンケアでしたが、今回は何がバージョンアップしたんでしょう?

それは「メラニンつらら」に対して特化したということです。

それって何?

Awの出している資料を使って説明します。

イデアル製品ストーリー表紙

若くて健康な人の肌の細胞のターンオーバー(代謝)は28日です。

つまり、肌組織の一番下の基底層で新しい細胞が生まれ、それが次に生まれた細胞に押し上げられて、どんどん上に行って、角質(垢)になって剥がれ落ちるまでの期間が28日ということです。

イデアル製品ストーリー01

このペースでターンオーバーが行われていれば、紫外線を浴びてメラニンが生成されても、排出され、シミなることは少ないです。

でも、20歳を過ぎ、加齢とともに、このターンオーバーがどんどん遅くなっていきます。

と同時に、メラニンが生成される量も若い時より増えます。

メラニンの排出能力が衰えることで、シミが作られやすく、濃くて大きなシミができる可能性も高まります。

イデアル製品ストーリー02

それをそのまま放置すると、肌の深部からメラニンがつららのように垂れ下がる状態になり、こうなるとメラニン排出能力はさらに低下してしまいます。

これが、恐怖のメラニンつらら…

イデアル製品ストーリー03

こうなるとコンシーラつけまくり、人前で絶対すっぴんにはなりたくない!

新しいイデアルは、これを解決するために開発されました。

では、そのテクノロジーは?

それはまた次回に(‘◇’)/

発売を記念した「大人の美白」実感キャンペーンセットがお得です。

「メラニンつらら」に最も効果的なのはイデアルのエッセンスです。

他のスキンケアシリーズを使いながら、そこにイデアルシリーズをひとつだけプラスするとすれば、絶対にエッセンスです。

キャンペーンは、このエッセンスを2本発注すると(専用発注番号9071)、イデアルのホワイトジェルマスクが2枚ついてくる内容。

イデアルキャンペーン201703

なぜ2本セットなのか?

Awの回答です↓

肌のターンオーバーは、平均的に若い方では28日から40日程度とされていますが、年齢を重ねると約1.5倍程伸び、45日~60日程度になるとも言われています。

美白ケアを実感いただくには、肌の生まれ変わる周期の間継続することが大切ですので、今回2本セットにしています。

2本使うと、ほとんどの人が確実に実感するということですね☆

さてここ数日。

月曜はカフェMTGでセカマケ。

3/7はカオルさんのお誕生日をお祝いに新宿パークハイアットへ。

ダイヤ以上限定200人の着席ディナー☆おめでとうございます!

今年は彦たん涼ちゃんの演歌ショウで盛り上がりました♪

20170307

事務所から解散が言い渡されていた若手演歌デュオの2人。

それが偶然、カオルさんに見出されてから、まだ9か月足らず…

昨年の6月後半のことだったようです。

その1ヶ月前の5月に私たちはユータロー達と偶然、清水のほうへ旅行していて、

そこで私がユータローに「股旅演歌」とはどういうものがレクチャーして、

ホテルのカラオケで「旅姿三人男」を唄ってから約1ヶ月後、

カオルさんが突然「股旅演歌」と言われだされた時には、ギャー!と叫ぶくらい、驚きました!

それは股旅演歌が好きということよりも、カオルさんとシンクロした事が嬉しかったからです。

とにかくカオルさんに見出されてからたった9ヶ月足らずで、演歌のトップ街道に躍り出ようとしている2人。

「どうせ、応援するならとことんする」

と、カオルさんの姿勢をパーティーでどなたかが表現されていたました。

3/5の一般向けバースデイパーティーにサプライズで歌いにこられた五木さんにも紹介されたでしょう。

1年前は解雇寸前の売れない演歌歌手。

それが、紅白に出ることも夢ではなくなってるなんて…

本気で成功したいと思う人と、

本気で成功させたいと思う人が出会ったら、

どんなことでも出来る!

それをカオルさんに見せていただいている気がします☆感謝!

スカイラウンジでお茶した後、零時から岡田さんのスイートルームへ。

2017030702

パークハイアットで3番目の、グランドピアノが置いてある部屋でした。

ユタカさんに、アマローネまで開けていただきました☆感謝!

翌日は、今月ダイヤカウントに入る予定の玉串ファミリー数人とランチ。

のち、初めての靖国神社、久しぶりの武道館、とプチ観光。

20170308

夜は帰宅して、フネキーGの高スペックフリー美容師くんと、クララGの30代男子にANOとLM。

翌日はサリとイバちゃんと最近話題のラーメン屋へ。

その後、サリお気に入りのアメリカンバーへ。

20170309

昨日はお買いもの後、シュウジごはん会へ。

久しぶりの顔がちらほらいて、楽しいごはん会でした(^人^)

イケメンカメラマンゆきまと、肉屋わたちのW誕生日サプライズでした。

20170310

何人かがG&Hを持って来ていて、匂いの良さに盛り上がってました。

ボディミルクやハンドクリームは塗ったあと、ほんまに軟らかくなって赤ちゃんの肌みたいでびっくりです!

コメントを残す

カテゴリー

