投稿者 alldays-vacation | 2017年3月15日

メラニンつららを根こそぎ!

4/5発売のプロテイン2号のバナナ味キターッヾ(≧∇≦)〃

DD以上の特典です♪

プロテイン2Goバナナ来た

今日はAwが誇るベストセラーの美白スキンケア、newイデアルのテクノロジー(技術)についてです。

前回は、メラニンつららの恐怖について書きました。

newイデアルはそのメラニンつららに特化して開発されました。

いわば、メラニンつららを根こそぎやっつける事を目的としたスキンケアです。

では、そのテクノロジーはどうなってるのか?

最大の特長が「メラニンショット テクノロジー」という研究成果です。

2017newイデアルテクノロジー01

Awの世界中の提携研究機関の中でも特に重要な大学のひとつがイェール大学。

世界大学ランキングで常に1,2を争う大学です。

そのイェール大のパウェレク博士は、色素沈着の研究の世界的権威。

その博士と世界中に約90ヵ所あるArtisty研究施設の科学者の共同研究の成果が「メラニンショット テクノロジー」なんです。

これは、ビタミンC誘導体に、クロレラと、カワラヨモギという植物の成分を組み合わせる事によって生まれました。

前々回のG&Hの日記で書いたように、Awにはニュートリライト部門があり、そこには膨大な植物研究のビッグデータベースがあるから生み出された成果でもあります。

これは相当しつこい色素沈着、つまり「メラニンつらら」に特化した技術。

あなたのシミ、ソバカスをあきらめないでください!

そしてもうひとつの特長が効果が「速い」ということ。

今までのイデアルも肌に入っていくのが「速い!」と実感できましたが、それがさらに速くなったということです。

その技術は「速効美白ケアアプローチ」

入るのが速いということは、効果も速いということ。

これは以前からの人間の細胞に似せた「クイックブライトカプゼル」のリボゾーム技術に、

「スターリリーブレンド」というニュートリ部門で開発された成分を加えることによる発明です。

2017newイデアルテクノロジー02

これはヒナギクの花の部分、メマツヨイグサの種子の部分、それにパンクラチウムマリチムムというわけわからない植物の成分を組み合わせた技術です。

使って24時間以内に、メラニン生成細胞自体に、抑制指令を出す、つまりメラニンが作られにくくなるということです。

2017newイデアルテクノロジー03

すでに出来てしまったしつこい色素沈着に対して「メラニンショット」

これから出来るメラニンに対して「速効美白アプローチ」

このふたつのテクノロジーの組み合わせが新しいイデアルというわけです。

2017newイデアルテクノロジー04

国内でこのふたつのテクノロジーを併せ持った美白スキンケアは、Artistyにしかありません!

2017newイデアルテクノロジー05

それを最も実感できる製品が美容(エッセンス)です。

前回も紹介したキャンペーンをぜひ活用してください(・ω・)/

さてここ数日。

久々の京都カオルさんatみやこめっせ。

サリーはカオルさん初体験でした☆のちトンカツ食いました。

そしてカオルさんのお泊りのフォーシーズンズホテル京都へ。

京都で初めて100万円超えの部屋ができたと耳にしてはいましたが…

プレジテンシャルスイートは心地よい空間でした。

20170311

自分のお金では絶対に泊まる事は無いので(笑)貴重な体験をさせていただきました。

Awを選ばなければ一生できなかった体験だと思います。

カオルさん、それに道筋と環境を創っていただいた諸先輩に感謝です。

次の日はユカチョンが来宅して雑談した後、ハンさんのプライベート販売会へ。

2017031201

その後、ウルトラのゲストの方々を迎えに行きました。

MTGのアフターは、すっかり家具が揃ったCAの新しい家にて。

以前にも紹介しましたが、知る人ぞ知る、国の指定文化財になっている昭和初期からの家です。

圧巻は、アフターのお食事をよばれた、アールヌーボーの部屋。

クラシックコンサートが可能な部屋です。

タイタニック号の持ち主、ホワイトスター社が同時代に所有していたアドリアティック号。

その船室の遺構が一部移築された部屋だそうです。

2017031202

何よりもCA夫妻はじめスタッフの人たちのお心使いに感謝です☆

ゲストのモリヤスさん、キノシタさんもありがとうございました(u_u)

月曜は久々のりゅうちゃんがマリリン、バラくんと来宅しておさらいマケ。

昨日はタッカーと半年ぶりにゴルフの練習のちゴスペルでした。

そして確定申告に追われています(泣)

コメントを残す

カテゴリー

