投稿者 alldays-vacation | 2017年3月29日

子供も大人も紫外線対策を!

まだ肌寒いですが、高野川沿いは開花の気配がプンプンしています。

20170328

新しいボディケアシリーズ、G&Hが好評です。

4つの香りのうち、一番人気は「リフレッシュ」でしょう。

ボディミルクはつけた瞬間、香りが匂い立ちます。

まさに「匂い立つ」という感じで、キツい感じが全然ありません。

これほど老若男女問わず、好きになる人が多い香りって、あるんだなーという感じです☆

4つの香りとも単純な香りでは無いんです。

例えば、昨年訪れた、LAのバロスヴェルデスのいい感じのリゾートホテルの部屋とかでしてそうな香りです。

「プロテクト」も好きになる人が多いと思います。

「ナリッシュ」もほとんどの人は好きになるでしょう。

「リラックス」はラベンダーが苦手な人以外ならオッケー。

でもやっぱり、わかりやすいのは「リフレッシュ」だと思うので、まだ試してない人は、まず「リフレッシュ」がオススメです。

「リフレッシュ」は、ボディウォッシュ、ボディミルク、バスエッセンスにそれぞれあります。

そしてもうひとつ、ぜひ使ってほしいのがUVケアの2製品。

UVローションと、UVリップジェル。

こちらの香りは「プロテクト」です。

子供も大人も紫外線対策2017

こちらはぜひ子供にも使ってあげたい製品です。

なぜか?

以下、AWのサイトより↓

——————–

【生涯に浴びる紫外線量の大半は18歳までに浴びる】

WHOの発表によると、
生涯に浴びる紫外線量の大半を18歳までに浴びるケースが多く、

また子供時代(18歳未満)の日焼けは後年の皮膚がんや眼のダメージ(とくに白内障)発症のリスクを高めると言われています。

だからこそ、今の時代は、幼少期からの紫外線対策が重要です。

子どもへの紫外線対策として、
帽子を被せたり、なるべく日陰で遊ばせるなどされている方も多いと思いますが、

肌を守るためには、普段使用するボディケアアイテムも大切です。

【お子様の肌ケアにもおすすめ】

前ボディシリーズと比較すると、ほとんどのアイテムで、保湿成分量が増えています。

大人はもちろん、赤ちゃん(生後6カ月以上)にも使えるブランドなので、ご家族の皆さんで使っていただけます。

——————–

「夏休み日焼けコンテスト」とかやっていた昭和の時代はどこへ…

とにかく、子供時代からの(もちろん大人も)紫外線対策はWHO自らが警告するほど重要だということです。

リップジェルは大好きになる人が多いと思います。

男女問わずにオススメ( ̄▽ ̄)ノ

さてここ数日。

ようやく所得税の申告と納税を終えた翌日は、道産子あやDDグループの新メンバー、マサチューセッツ大で研究していたという男子と雑談。

半導体を小さくする研究の話が面白かったです☆

その後、ANOマケ。

のちカフェBARイベントでは、ヒーコの生誕10000日のサプライズでした。

私も昨年20000日をしてもらった時は全く気づきませんでした(笑)

のちユータローの悪の誘惑で、セブンブリッジ。

20170326

ナオリンとナッツとさきぴょん?の23歳トリオが来宅し、ANO的雑談。

みんなレザーなのがカッコ良かったです♪

月曜はめぐみさんに来ていただき「女の一生」LM。

すごい説得力で、これを聞いて何の危機感も持たない人は、よほどめでたい人だと思いました。

のち、ヴィオラのアフターではワインのあまりの美味しさに酔っ払いでした…

ありがとうございました!

20170327

昨日はタッカーとシズカとゴルフの練習のち、ゴスペルでした。

月末ファイターのみなさん!

最後まであきらめず、でも正当に目指してください(=゚▽゚)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。