投稿者 alldays-vacation | 2017年4月27日

選択の先にあるもの

4月も残り4日(ノ゚ο゚)ノ

新しいメイク、特にファンデーションが好評です!

2017-スプリング-カラーnoel

ということで、少し前にHDLで紹介されていたウチボリWのファンデーション使い方を転載させていただきます↓

——————–

(1)ベースに数量限定の、スプリングカラー ピンク レヴォルーション ハイライティングカラー ピンクを顔中心部につけます。
色ムラと、くすみがびっくりするほど無くなり、ツヤツヤ感が持続し、肌がワントーン明るくなります (数量限定なので無くなるかもです)

(2)以前からのユースエクセント リファイティング スムージング ファンデーションと、新製品のフィットロングウェアリングファンデーションを半分ずつ混ぜて顔全体に薄く伸ばします。

(3)新製品のコンシーラーを(2)を少し残しておいて、そちらに混ぜて、気になる所目がけてたたき込みます。

(4)新製品のクッションファンデーション ナチュラルをトントンする感じで軽いタッチで専用パフで、軽く全体的に伸ばします。

(5)以前からのフィットルース パウダー ライトをさらっとするまでつけます。

(6)メイクアップをして一番最後に新製品のクッションファンデーション ライトナチュラルを、 おでこから鼻先までのTゾーン チーク含む目の周り囲むCゾーンを専用のパフでまた軽く押し付ける様にたたき込みます。

これで1日中、素肌感 透明感のあるツヤツヤ ピカピカ パーフェクトな陶器肌の出来上がりです。

——————–

ウチボリさんは、元々はディオールのステージモデルでスタイル抜群!

Awをスタートした頃は、セレクトショップとメイクスタジオを経営するかたわら、某有名女性誌でモデルにメイクを指導されていた素敵な女性です。

女性の方はぜひ上記のメイクを試してみてください。

パーティーメイクには特にバッチリだと思います☆

さてここ数日。

帰国翌日はアップラインのマスダCAの55歳のバースデイライブatみやこめっせ。

2000人の人たちが集まり、CAのお誕生日をお祝いしました。

2017042301

今年で2回目の、このライブ形式。

昨年はゴスペルで「We Are The World」をやらせていただきましたが、

今回は旅行もあってみんなで集まって練習する日がとれないということもあり、股旅メドレーにしました♪

ユータローと私のユニットで「カクシゴ」、金やんと私のユニットで「ブラザーズ仁義」

それに有志の人たちに浴衣でバックダンサーをしてもらいました。

2017042304

私たち以外の出し物としては、イバ師匠の落語、東京マスメディアが恋ダンス、ヒロイチGが爆笑コントショウ、イイノDiaによるブルゾン、有志によるピンクレディメドレーでした♪

結局、私チームはブルゾン以外は全て、誰かが参加させてもらってました(笑)

メインのエンタティナーは世界的マジシャンのセロ!

セロを呼ぶのは今回で3回目ですね☆

 

帰国後の時差ボケが残る中、昼からリハして本番終わって夜中のアフターまで、フラフラのハードスケジュールでしたが、

日ごろお世話になっているCAを祝うために、本気の大人の文化祭は感動ものでした。

2017042303

マスダCAが23歳でビジネスをスタートして、会社を辞める時、親戚中が集められて円になって中心に正座させられ、2-3時間説教されたという話を聞いたことがあります。

「親にいい大学まで出してもらって、せっかくいい会社に勤めているのに、ねずみ講やるために辞めるとは何事や!」

「お前は若いから人生をわかってなさすぎる!」

みたいな話を延々とされたそうです。

もし、その時にその言葉に影響されて、Awをチャレンジすることをやめる選択をしていたら…

55歳の誕生日に2000人の人が集まってこんな素敵なお祝いをすることなど決してなかっただろうし、

私の人生が今ほど自由にハッピーになることも無かったと思います。

そう考えると、23歳のマスダCAに「よくぞ大人の無責任な言葉に惑わされずに決断してくれた!」と感謝したいです。

Awが自分にやってきて、参加するかしないか、

参加しても、ビジネスをチャレンジし始めるかしないか、

チャレンジし始めても、あきらめずに続けるか続けないか。

数えきれないほどの選択があったと思います。

それを思って、感無量でした。

あなたの選択は、実はあなただけではなく、色んな人の人生にまで影響を及ぼす可能性がある。その事をわかってください。

2017042302

パーティー前日、東京のユッキー&リンくんに長女が生まれました♪

おめでとう~(σ・∀・)σ

サリとラーメン食べに行ったり、モーリーの新規マケしたり、ゴスペル行ったり、

昨日は囲み会で少人数MTGでした。

コメントを残す

カテゴリー

