投稿者 alldays-vacation | 2017年5月13日

農薬を使わない理由

今日はまずこの話題(‘◇’)/

韓国の新しい大統領がAwのウォックを使って料理している写真です。

韓国大統領とウォック

TVの画像だと思うんですが、ニュースでしょうか?

先日も天皇皇后陛下がタイを訪問されたニュースで王宮の廊下にAwの空気清浄機が映っていたりしましたが、深い意味なく嬉しいです♪

TVといえばカオルさんがずっと応援されている彦ちゃんがまたNHKの歌番組に出てました!

これまたカオルさんと仲良しの天童さんも出演されている歌番組です。

彦ちゃんNHK20170512

このまま行くと、本当に紅白歌合戦に出るかも…

全く無名の歌手が、カオルさんに見出されてまだ1年足らず。

紅白に出たらすごいシンデレラストーリーですね☆

さて、そろそろこの話題。

8月にトリプルが10年ぶりにリニューアルします。

newトリプル発売

詳しくはもう少し近くなってから書きますが、

新しいトリプルには、今までのトリプルとは比較にならないくらい凄くなっている事があります!

ただそれをあまりストレートに言ってしまうと、

日本の法律に(薬ではないので)抵触する怖れがあって、

どういう表現方法にするかをいろいろと意見を聞かれたりしています。

そのトリプルの最大の特長は、やはりビタミンやミネラルなど、一部の栄養を取りだすのではなく、植物の栄養を丸ごと活かしたサプリということ。

つまり、その植物に含まれるファイトケミカルスまで丸ごと摂れるということです。

その事は今まで何度も書きましたが、それについてAwのFacebookにわかりやすい例が紹介されていました。

——————–

「植物の栄養素を丸ごと生かしたいから化学農薬は使わない!」

ある研究で「出荷する際に捨ててしまうタマネギの外側の皮から、ファイトケミカルスの一種であるケルセチンが抽出できないか」
という考えのもと、タマネギの皮に含まれる化学農薬の量が測定されました。

しかし、タマネギの「外側の皮」には、通常スーパーなどの店頭で売られているタマネギの皮には含まれていない農薬が残っていたため、
「外側の皮」からのケルセチンの抽出はあきらめざるを得ませんでした。

このように、原料植物のすべてを活用しようと思っても、化学農薬などによって使用できない場合もあります。

ニュートリは、植物の持つ栄養素を丸ごと製品に活かすために、化学農薬を一切使わない有機栽培で原料植物を栽培することにこだわり続けているのです。

農薬を使わない理由

▽1分でわかるニュートリ
http://www.nutrilite.jp/nutrilite/one_minute.html?mid=FN_t04_000_20150410_01

——————–

ファイトケミカルスの種類は1万種以上とも言われ、日々、新しい発見がある研究分野で、

その研究で、ダントツ世界TOPを走り続けているのがニュートリ。

そのファイトケミカルスの「組み合わせ」つまり「食べ合わせ」みたいなもんです。

それによって威力が全く変わってくるんです。

もちろん特に効果的な組み合わせには、ニュートリが特許を取ってるんですが、

新しいトリプルには、そのノウハウがたっぷり活かされているんです。

現行のトリプルでも、他社とは比較にならないほどのファイトケミカルスが摂れますが、新しいトリプルと比較すると、

newトリプルファイトケミカルス比較1

こんな感じ。

じゃなくて、本当はグラフが書ききれなくて、こんな感じなんです@@!

newトリプルファイトケミカルス比較2

リニューアルをかなり期待してもいいと思います!

ああ!ますます若くなるのか?

モテてまうやん(Ψ▽Ψ*)!

渋谷本社でMTGした後、学芸大のオフィスでアフターLM。

20170511

翌日はランチミーティングのち、タマグシ家の長女の顔を拝見に。

ユッキー&リンくんは結婚4周年でおめでとうヾ(^▽^)ノ

20170512

京都ではフネキーのBDサプライズが行われたもよう。

今日は神戸アズマッツ宅で食べMTGが開かれるようでユーコがおじゃましまーす♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。