投稿者 alldays-vacation | 2017年6月11日

元気が出る梅ガム?

XSのスポーツニュートリ、もう試しましたか?

XSスポーツ3つの働き

今日はまず、ヤフーニュースに良い記事があったので要点を紹介します。

「精神的に消耗しやすい人がやっている11の悪い習慣」

1)計画性がない
2)過密スケジュール
3)散らかっている
4)先延ばしにする
5)メモを取らない(ToDoを書かない)
6)完璧主義
7)マルチタスク(でやろうとする)
8)食生活が貧しい
9)水を飲んでいない
10)睡眠不足
11)好きな事を後回しにしすぎている

詳しく読みたい人は↓

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170609-00010000-biz_lifeh-sci

決めるとか、メンタルを「スイッチ」する時に精神エネルギーは使われるんですね。

迷う人が疲れるのは、「迷う」というのは「ミスの決断」を無駄に繰り返しているからかもしれません。

精神的に消耗しやすい人は、生活の中に「決めずにすむ習慣」を導入したほうがいいです。

大事な場面で的確に決断するためには、どうでもいい決断の数を減らすルーティンを持てということです。

メンタルを「スイッチ」する時に使えるのが、今回紹介するスポーツタブレットです。

このタブレットを生活に取り入れることで、メンタルの切り替えがうまくなるかもしれません。

スポーツタブレット

XSスポーツタブレット

XSドリンクに配合されている4種のビタミンB群、ハーブミックス、カフェインに加え、
運動時にもうれしい成分のビタミンC、クエン酸、バイタリティー系成分のマカを配合。
携帯しやすく、爽やかなアセロラ味のスポーツタブレット。

——————–

アセロラ味となっていますが、私の味覚では梅に近いです。

梅というより、梅ガムを思い出す味です。

なので私は「元気が出る梅ガム」と勝手に呼んでます。

元気が出る梅ガム

あ!ガムではありませんよ!タブレットです(‘◇’)/

今回出た製品で一番売れるかもしれません。

なぜなら手軽だから。

XSミントは私は好きですが、ミント辛いのが苦手な人はこちらをオススメ。

美味しいです(・∀・)v

仕事中などにちょっと元気をつけたい時、XSを1本飲むほどじゃないけど、みたいな時にあれば便利です。

またダイエット中で口が寂しい時にも利用できますね。

栄養成分表はこんな感じになっています↓

スポーツタブレット栄養表

とにかく手軽に利用してほしい製品です(・ω・)/

さてここ数日。

マリリンGのシムラくんに雑談&サインしたり、焼肉行ったり、カラオケ行ったり、

20170609

サリ、マリリン、バラくんと久々の打ちっぱ行ったり、消費者フロントにお届けしたり、

カフェMTGでLMしたり、イベントでイモヤンやチョウくんと乾杯したりでした。

20170610

最後に、夏のポン酢がオススメです。

ポン酢は冬も鍋物によく使いますが、夏にサラダに使うとあっさり美味しくいただけて、最近マイブームです。

201706ポン酢

特に大根によくあうぜ(=^・^=)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。