投稿者 alldays-vacation | 2017年6月28日

夏のLX!

月末近くの今日は久々にこの製品を取り上げます。

集中ケア美容液14夜リペアとならぶ、Artistyスキンケアブランドの最高峰に位置するクリームです。

main_visual_supremeLX

どうだ!とばかり容器もご立派!

もちろん私は両方使っていますが、

私の感想としては、14夜リペアより、LXのほうが実感しやすいと思います。

でもなぜ冬じゃなくて、ジメジメして乾燥してないこの季節にLXを書くのか?

それは紫外線や冷房でダメージが大きいこの季節こそ、使って欲しいからです。

外気の乾燥ということだけで言えば、冬のほうが乾燥しています。

でも、それ以外の要素で言えば、夏のほうが、肌にとってずっと過酷です。

そしてLXは、水分量を増やすとか、ハリを出すとか、そういうレベルの効果を期待する製品ではなくて、

肌の、もっと根本的な衰えにアプローチする製品だからです。

詳しくは以前の日記↓

https://tittan37.wordpress.com/2015/10/01/

簡単に言えば…

とれとれピチピチ♪ミトコンドリア♪(←かに道楽の音楽で口ずさんでください)

夏のLX

32000円は高い!と思う人も多いでしょうが、

夜だけ使用なら3~4ヶ月使えます。

ということは、今から使えば、ちょうど秋が始まる頃までもつ計算。

LXを使わずに夏を越した去年までの肌と、

LXを使って夏を越した今年の肌。

その違いは明らかに実感できると思いますd(^_^o)

さてここ数日。

カフェイベントやったり、カット行ったり、

20170624

百万年ぶりにスポンサーにあたるN氏と会ってお茶。

N氏に限らず、いつも一般的な自営業の人と会って思うのは、

Awは事業資金を借金しなくていいから、変なことしなければリスクも無いし、気楽だということ。

もうひとつは、やはり自由だということです。

N氏も、会社経営の苦労はいろいろあるようですが、元気そうで何よりでした(^人^)

ユータローの30歳バースデイに友達として歌を披露しに来ていただいた媛レイさんとランチとプチ観光。

こんな一流のプロの人が、友達としてノーギャラで来てくれるなんて、カオルさんのおかげです☆感謝!

2017062601

ユータローのパーティーは、岡崎の雰囲気のいいお店で約200人集まりました。

媛レイさんの美声と、M1出場お笑い芸人で盛り上がりました。

他系列のリーダーの人や、CA夫妻まで来ていただき、アップラインとして感謝です。

2017062602

何より、徹夜でケーキやゼリーを作ってくれたり、当日に立ち働いてくれたグループの人にありがとう☆彡

アフターのワインバーではクララパパが超よっぱらってて可愛かったです♪

昨日はイバちゃんがアサちゃん奥さんのアイちゃんと来宅して、メイクと雑談、のちゴスペルでした。

そうそう!

パーティーに来てくれた人たちに手土産にするために、ミッチーやミム他数人が徹夜で作ってくれたゼリーの和菓子。

味は美味しかったんですが…

20170627

怖い(笑)

「ベルセルク」の真紅のベヘリットを思い出しました。

でも、その心意気に感謝です(^○^)

コメントを残す

カテゴリー

