自己紹介(=゚▽゚)/

sub04

若かりし頃から、
フリーランスの世界に生息しているので、
ある意味ちょっと浮世ばなれしてるかもしれませんあせあせ
お気楽小学生のような日々を過ごしてます(* ̄▽ ̄)ノ

自由に生きたいと願いまして、
ある程度実現しましたけんど、

やりたい事はどんどん増えてて、
でも歳はどんどんいってるので(Ψ▽Ψ;)!

モアーモアー晴れFreedomに生きたいと願う今日このごろです。

op

正当(メジャー)なものより、
どっちかと言えば、異端(アングラ)を好むクセがあります。
マイノリティのなかの人情に触れたいほうです( ̄▽ ̄;)

あ、変な意味じゃありませんキスマーク

捨て犬&捨て猫絶対反対運動家です犬

クラブ・イベントではタテのり反対派です(∩ ̄ω ̄;)ノ

歴史好き&史跡好きです☆

海外旅行大好きですがいまだに飛行機飛行機嫌い…

北欧モダン好きいす

70’sを中心にSOUL+R&B好きでするんるん

素人ゴスペル・シンガーですカラオケ
自宅の練習場所は主にフロいい気分(温泉)

練習嫌いの=上手くならないゴルファーですゴルフ

親の代からの由緒正しい阪神ファンです野球

お好み焼き評論家ですレストラン

動物占いヒツジなんで、ひとり行動苦手です牡羊座
みんなでワイワイするの大好き!

褒められて勘違いして伸びるほうなんで、
【TOTAL BOXほめあい倶楽部】
というコミュ主宰してますハート達(複数ハート)

PartyバーEventるんるんBBQビール飲み会レストランスポーツ会サッカー旅行etc…
などなど定期的にやってます☆

sub05

近頃、歳とともにようやく、
人が喜んでくれることを自分の喜びと、
本当に感じれるようになりましたほっとした顔遅!

好奇心が反応するような話、
笑えるようなエピソードがあったら教えてください(゚m゚*)プッ

まだまだハンパなヤツですが、
どうぞ、よろしくお願いしますm(./)m

Responses

  1. こんばんは(∩´∀`∩)初コメです。
    先ほど知り合いがゴーイングトゥギャザーって、メールがきてて、英語の意味が分からなかったので、調べてみたらこのブログにawって。書いていたので…気になって開いてみたら、なんと!!てつやさんのブログ??って。おもったんですけど…違ってたらごめんなさい(。ノωノ)

    ちゃっかりブックマークしました★☆(*´з`*)☆★

    あ、

  2. 投稿の内容、とっても素晴らしいです。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。