投稿者 alldays-vacation | 2022年9月26日

ビタミンC集中の秋

気がついてみれば9月ももう終わり!
みなさんはどんな会計年度スタートを感じられてますか?

私はワクワクまではいかないですが、
光が見えてきたあけぼのな気持ちです。

そして気がついてみれば、今月は筋肉とアミノ酸の話しか書いてない、
と言うことで、ようやくこの製品を書きます。

この製品は世界的に売れに売れたフレッシュエッセンスが進化したものです。

肌の悩みって色々ありますが、
それらを起こす元々の大きな原因は、細胞の酸化と糖化です。

酸化の原因は、ご存知活性酸素で、
酸化はサビなので「肌サビ」と言われます。

加齢によって肌サビは進行するのは、抗酸化力が衰えるからですが、
最近の調査では若い年齢の方が肌サビが進んでいるという驚きのデータが出ました。

これはやはり「若いからまだまだ大丈夫」という油断が招いた結果なのでしょうか?
そのまま何もせずにいると、おそらく10年も経たないうちに後悔することになるでしょう。

活性酸素に対抗できる物質、抗酸化物質はさまざまですが、
肌サビに対しては、ビタミンCが最も強力な抗酸化物質になります。

フレッシュエッセンスに含まれるのは、ただのビタミンCではありません。
ニュートリライト研究所の80年以上にわたる、今も時代をリードした植物研究と、
アーティストリー研究所の50年にわたる肌細胞やDNAの研究が実を結んだビタミンCなんです。

さまざまな肌の悩みの根本的な原因である「肌サビ」に対して研究されているので、
この美容液ひとつで、さまざまなニーズに応えることができます。

そのビタミンCの濃度が、前のフレッシュエッセンスに比べて、2倍になりました。
ピュアビタミンCとは、即効性のある浸透力の高いビタミンCの美容業界での呼称です。

原料はもちろんニュートリ農場で完全有機栽培されたアセロラチェリーです。

どのタイミングでビタミンCを閉じ込めればいいか、科学的に検証されています。

この製品もヴィーガン認証なんで、動物性の成分をいっさい使ってません。

しかも値段が安い!
20代新社会人が、楽々使えるくらいの価格帯です。

かなりわかりやすいですので、
まだの人はぜひ早めに使ってみてください。

ビタミンCで言えばついでに、
ビタミンCプラスは使ってますか?

内からの抗酸化ということなら
トリプル食べている人も、寝る前にCプラスを1粒摂ることがおすすめです。

よく知られているように、ビタミンCは水溶性ビタミンなので、
いくら摂っても一定時間で排泄されてしまいます。

が、Cプラスはアセロラチェリーに含まれるC以外の成分を使って、
8時間にわたってビタミンCを補給し続けるテクノロジーです。
なので、寝ている間ずっと、
血中ビタミンC濃度を一定以上に保つことができるのです。

AwでしかできないピュアビタミンCの技術も、
はっきりとは言えませんが、このあたりの研究が応用された成果なんでしょう。

酸化を防ぐために、開封したあとは、冷蔵庫保存がおすすめです!

進化したフレッシュエッセンスには、ピュアビタミンCのパワーだけでなく、
大きく改良された特長がさらにあるんですが、それはまた次回に。

さてここ数日。

オフィスでセカマケと配信をしたり、アカネが久々に来宅したり、愛猫のお見舞い行ったり、
少し涼しくなったので、三明院と三宅八幡をお散歩しました。

台風の雨が過ぎて、旧友と先日のプチ同窓会に声かけてくれた旧友のお店に行ったり、
昭和初期に建てられた駒井家住宅に初めて行きました。

燕楽のおでん割烹食べに行ったり、
暑過ぎて中断していたお散歩会を久々に開催しました。

ジュンペイくんが鹿王院で華のグループ展をやってるということで拝見しました。
素人ですが、躍動感のある姿と、鹿王院の庭のコラボが心地良かったです。
少し歩いて芸能神社のある車折神社も行きました。

まだ会計年度は始まったばかりですが、
誰もが、年内集中すれば、いい正月を迎えられると思います!

あ!エクセスの小ぶりな缶は今月末までです!

通常販売にして欲しいですが、とりあえず欲しい人は発注してください!


コメントを残す

カテゴリー