投稿者 alldays-vacation | 2022年10月1日

必殺トリプルアクション!

10月になりました☆活発に動ける季節ですね!

今日は前回の続きです。

進化したフレッシュエッセンスには、ピュアビタミンCのパワーだけでなく、
大きく改良された特長があります。

使ってすぐにわかる!
何人からもこの声を聴いてますが、

その特長になっているのが、このテクノロジーです。

名付けて、
トリプルアクションヒアルロン酸ブレンド!

なんか戦隊モノみたいでカッコいい!

これは異なった分子の大きさで、3種類のヒアルロン酸が肌に作用する技術です。
前のフレッシュエッセンスも、
高分子(大きい)ヒアルロン酸と、低分子(小さい)ヒアルロン酸を含んでいました。

大きい分子のものは即効性、小さい分子のものは持続性、という使い分けでしたが、
超低分子(すごく小さい)ヒアルロン酸が加わり、
角質層の隅々まで、持続的なうるおいを保つことができるようになりました。

沖縄に住んでいるアヤカは、先行発売と同時に使い出したそうですが、
1ヶ月ぶりくらいに会ったら、明らかに顔が小さくなり、ほうれい線が無くなり、
スッキリしたというか若返ったというか、
体重変わってないそうですが、体型まで痩せたように見えてビックリでした!

そして、気がついている人もいると思いますが、
フレッシュエッセンスは所属するシリーズが変わりました。

今まではインテンシヴプロという集中ケアのスキンケアのシリーズに属していましたが、
新フレッシュエッセンスは、スキンNTの普段使いのスキンケアのシリーズになったんです。

その理由は、スキンNT全てのシリーズに共通する成分が入っているからです。
その成分こそ、ホワイトチアシードオイル。

ニュートリライト農場と研究所で品種改良されて発明された植物です。
9年間の試行錯誤を繰り返し、93888回もの試験の末に生まれた植物です。

なので新フレッシュエッセンスはスキンNTの特長も併せ持つ優れものなんです!
スキンNTの特長については以前に書きました。
https://tittan37.wordpress.com/2021/9/1/

ヴィーガン認証だけでなく、さまざまな面からサスティナブルな製品になっているようです。

これは日本人が何となく感じているよりも重要なことで、
今、世界は、脱炭素やSDGsを遵守する企業しか、金融システムの中に存在できない方向にどんどん動いています。
「儲かったら何でもええねん」で儲け続けれる時代は終わりを迎えつつあるということです。

従来品から大きく進歩したフレッシュエッセンス。
価格もお求めやすいので、普段使いの美容液として、ぜひ使ってください(画像の価格は10月改定前の価格です)

私に報告があった人だけですが、
アヤカがFエメカン、あっくんがサファカンをスタート、
金城Gではミカきょう夫妻がFエメカンスタート、
いつも報告くれる柳原Gのラクくんがルビー達成☆おめでとう!

ヒロイチ&ゆきGはもちろん、ゆきりんGの東京とか、他にもたぶんたくさんの人がカウントインしてるでしょう。
GARの方々はどうなんでしょうか?
なんかワクワクドキドキの会計年度最初の月末です・・・

さてここ数日。

エリカちゃんに配信でカタログ製品を話したり、
先日のLM後編を配信したり、

DプロMTGのゲストは私たちのアップラインのCA夫妻でした。
私は大昔から知ってるので緊張とかは全然しませんが、
スビーチする姿を見ていると、それだけで感動してくるというか、刷り込まれてる(笑)というか、
まきちゃんも超忙しい中、本当に頭が下がる思いです。

配信で見たLAの和田ファミリー邸の映像に感動しました!
LA行くのが東京行って帰ってくる感覚なのがすごすぎる!

アフターの焼肉まで来てくれた偉大なアップラインに感謝です☆
自分にマケをしてくれた人が、時が流れたら、聖人みたいに凄い人になってるって、
なかなか映画とかじゃないと無いと思います。

プチ飲み会では、ゆりりんのお友達、なおくんのお友達、マリリンのお友達など初めましてでした。
2年ぶりに機種変して嬉しいです♪

入院中の愛猫が手術から生還して少し安心しました。
近くなので、行ける日はできる限りお見舞いに行ってます。
顔を撫でるといつも早く家に帰りたそうで切ないです( ; ; )


コメントを残す

カテゴリー