投稿者 alldays-vacation | 2023年4月21日

新ラインナップたち2023春🌸

花粉症に効果があるとされて販売されてきたお茶(ジャムティー)に、
ステロイド剤が混入していたニュースがありました。

故意に混入させていたか、偶然かは調査の待たれるところですが、
メーカーの最初の言い分は「なぜ混入したのかわからない」でした(その後、謝罪)

こういうのを「消費者被害」と言うんです!

市販(もちろんWEB含む)のサプリメント販売企業の多くは実は「メーカー」ではありません。
農場や原材料だけでなく、工場も検査場も試験場も外注で、あるのは事務所と倉庫。

ニュートリライトほど「自社率」の高いメーカーはありません。

さて、今日はまず、この半年で発売された製品の中から、お気に入りラインナップを紹介します。

おそらく待っていた人が多かった磁気ネックレス!
メディブロックのテクノロジーがそのまま活用されているので、奥深い筋肉まで磁力が届くのが特殊技術です。

マッスルマルチが改良され、さらにアミノ酸が筋肉を作る効率がアップしました。
味も美味しくなりました。
好き嫌い分かれるドラゴンフルーツ味が無くなり、グレープフルーツ味が出ました。

やっぱり動物性アミノ酸も欲しい!
という声に応えてホエープロテインがXsブランドから発売されました。
バニラ味が嫌いでなければ美味しいです☆
私は朝はホエイ(動物性)夜はソイ(植物性)プロテインを飲むようにしています。

UVプロテクトミルクが出ました。
めちゃ伸びるので塗りやすく愛用しています。
男性も絶対使ってください!

サテニークのオーラルケア製品が改良と充実しました。
歯間ブラシがんばります!

アーティストリーの定番リップが一新。
ヴィーガンリップです☆

今月からスキンNTのお試しセットが出ます。
初めての人にはいいかも!

そして、バスルーム浄水器が10年ぶりに変わりました!
これはやばいです!相当気に入ってます!

そうそう!
出たのが少し前なので忘れてましたが、
バランススリーピングピローは手放せません!

そして今してるキャンペーンは、

新しいオーラルケアをお得に試せるキャンペーン

First 20 はじめてバリューセット キャンペーン

18日からホワイトチアシードオイル発売キャンペーンと、
それに伴う調味料10%オフキャンペーン。

19日から新バスルーム浄水器のキャンペーン。
これはクーポンが1万円付いてきますから、買うなら単純にお得です!

そしてUVプロテクトミルクの発売キャンペーンもまだ続いてます。

無くなり次第終了のものもあるので、詳しくはAwのサイトを確認してください☆

そうそう!
新規登録が停止されていた、この半年でAwの日本での売り上げは7%減ほどだそうで、
これはAwのマーケットが、ちゃんと愛用者がベースになって出来ているマーケットだからという話は前回に書きました。

もし製品が、マネーゲームのツールとしてしか流通していなければ、
売り上げの落ち込みはこんなものではありません。

が、もっとすごいのがウクライナやロシアのビジネスです。

戦争のせいで、ロシアでは、アメリカの企業として撤退を余儀なくされました。
一度開業した国と地域から撤退したのはAw史上初めての事です。

が、そこには約20万人のメンバーがいて、その人たちには何の罪もありません。

そこで、ロシアとの国境が閉じていないカザフスタンAwに登録してもらい、
今まで通り製品の配送とボーナスの支払いがなされているそうです。

またウクライナでもまだ営業しており、
数ヶ月前の数字ですが、売り上げの落ち込みは2%代に留まっているそうで、すごすぎます!

もちろん今後の戦況などで、安心できる状況にはありませんが、
まさにAwワールドに陽は沈まないというか、
この会社がいかに私たちABOが今までしてきたことを誠実に評価しようとしてくれているかを感じました。

この出来事はAwという企業の本質を表している話だと思います。

その処理をされた中心人物である、イリーナさんが日本の新社長に就任されました。
日本初の女性社長です。

3月に一度、少人数の会議でお話しした時には、
意志力と、コミットする力がある方だと感じました。

これからの新しい日本Awにぜひ期待したいと思っています。

この1週間は、雨の日が多かったです。
桜はすっかり緑になりました。

トパーズオフィスとアズマッツ宅で登録手続きの説明とマケしたり、
ショコラ会や東京レディアの配信があったり、
何人かの友達と連絡取ったり、キャロくん店にカット行ったりでした。


コメントを残す

カテゴリー