投稿者 alldays-vacation | 2011年11月1日

今日は万聖節(^O^)!

じゃーんd(*⌒▽⌒*)b

おかげさまでハーフオブセンチュリーを迎えました♪

昔ならもう寿命ですよね^^;

たくさんの方からお祝いメッセージいただきました☆彡

15日には南船場のクラブを貸し切ってDiscoパーティーまでやらせていただきます。
ディスコ世代なもんで( ̄▽ ̄;)

この歳になって、若い仲間が毎年毎年どんどん増えて、お祝いしてもらえるなんて…
このビジネスと今の環境に感謝です☆彡

本当にありがとうございます!

しかし、今はメール、twitter、mixi、フェイスブックとあらゆるところからメッセージ来るので、
返すのに忙しいいぃぃぃぃヽ( ̄ロ ̄;)/~=3

いちおうこう見えても律儀なもんで…

パーティーで使う昔の写真をスキャナで読み込んでるのもあって、ここ数日、かなり目を酷使しています。

こんなんとか、

こんなんとか、

こんなんとか、

こんな写真。

考えてみれば人類は生物としては進化してないのに、目の酷使度は旧石器時代の何百倍なんでしょう@@?

私は目を酷使した日に食べるようにしているサプリは、

まずアイブ○ンド!
これはアントシアニンというファイトケミカルを摂ることがメイン。

そしてミックスカロチン。
カロチンは粘膜を守る働きがあるからです。

でもすべて材料はアミノ酸と水。
水が不足して目が乾燥してる人ってかなり多いと思います。

ちなみに今日11・1は万聖節。
すべての聖人の日なんですねー(ΦωΦ)フフフ…

そのイブがハロウィンなわけです。

ハロウィンは最近日本でもかなり盛り上がって来ましたね!

ちょっと前まではそのへんで買った被り物する程度でしたが、今はそんなんではもう目立てません。
本格メイクが必要です!

ヨッシーとニシハタくんの写真はインパクト大でした(Ψ▽Ψ*)

こんなんでコンビニ寄ったら警察よばれそう…

来年こそは俺もやるぞ!

でも月末で忙しいしなー(*_*)

月末達成報告がたくさん来ています。

ヒロティグループでは、ユタカとぱっちょんがサファイヤカウント入ったようです!
コマッツは4系列目独立した模様!
ごめんなさい✩細かいことはもうよくわかりません( ̄▽ ̄;)

YMOメンバーでは、いばちゃんが3連続でGPは前回報告しましたが、
ユッキーがDD9達成!
のグループのグラビア作家女医マリリンが奇跡の2連続SP2!

そしてカキー一味の元気なOCCガールりぃこちゃんがSP達成!

なによりものプレゼントになりました☆ありがとう(・∀・)v

達成はいつも「絶対やる!なにがなんでもやる!」と決めることから始まります!
でも反則(買い込み)はダメよ!

10月嬉しかった人も悔しかった人も、11月12月に勝負かけてガムばってください(・◇・)/

今日はなんか写真多かったな…


コメントを残す

カテゴリー