投稿者 alldays-vacation | 2012年6月10日

神々の島

テリマカシー(* ̄▽ ̄)ノサマサマ。

ということで昨日バリ島から帰って来ました。

4年ぶり3回目のバリ。
今回はヒロティがフロントとサファイヤ以上、そしてなんとアップラインの俺達を招待してくれてのバリ・ツアーでした。

グループに感謝されて、旅行に招待してもらえるなんてことが、自分の人生であるとはまさか思ってもいませんでした。

着いた夜はバリ風中華レストランで乾杯☆

次の日からはガイドさんを雇ってのツアー。

ウエダナさんは昔、カオルさんのガイドもしたことがある誠実で優秀な人でした。

ルピアは現在、円とゼロがふたつ違うので、たとえば1万円両替したら100万ルピアになり、いきなり大金持ち気分ヾ(≧∇≦)〃

てか、財布がパンパン!

チュルク村で銀を買いあさり、

ゴアガジャの象の洞窟にお参りし、

ウブドでライステラスを見て、

ジンバランのメネガ・カフェでサンセットを見ながら夕食。

ラヴィでタイ式マッサージ、

ウルワツでお猿とサンセット、

そして昔アヅミさんがパーティーを2回開催された思い出の地GWKへ。

プルマンのプールではしゃぎまくり、

オイルマッサージのスパでまったりし、

友人の結婚式で偶然バリに来ていたマキちゃんのカルマカンダラのプライベートヴィラにオジャマしました。

ホテルの前のビーチ、

クタをウロウロして昼食、

夜はスミニャックの海山で最後の乾杯☆

バリは人間があたたかくていいところです。
でも、やっぱりなんとなくお腹がずっと不調~(*_*)

ふだんの自分の生活の中にある、
水。
油。
空気。
この3つの大切さを改めて実感しました。

ともあれ、とても幸せな時間を過ごすことができました。

招待してくれたヒロティ、そしてみんなありがとう(ToT)


コメントを残す

カテゴリー