投稿者 alldays-vacation | 2012年11月23日

【全体食】のサプリ☆

今、発売中の雑誌Tarzanにニュートリの特集が組まれて記事として載っています。

Tarzanは過去にも何度か載ったことがありますが、 今回の記事はまとまっていてとてもいい感じです。

【抗酸化=抗老化】という意味ではビタミンやミネラル以上に、今最も注目を集めているのが【ファイトケミカル】であること。

その研究でニュートリが世界をリードしていることなどが紹介されています。

私たちの今の食生活は【部分食】だと言われます。

それに対して大昔の人は【全体食】です。

例えば魚をとったら、身も頭も目玉も脳も内臓も骨も、全て食べていたと思います。 米も、白米ではなくて胚芽の部分を含んだ玄米を多くの人が食べていました。

リンゴも、芯から種から皮まで食べていたと思います。

食糧というものが、それだけ貴重なものだったからです。

私たちは、魚は切り身にして身だけ、リンゴも実の部分だけ食べて、他は捨てます。

要は美味しいところだけ食べているわけですが、捨てる部分の中にいろんな栄養が含まれているんです。

サプリメントも、ほぼ全てのサプリメントが【部分食】 原材料からビタミンやミネラルを取り出して使っています。

でも、植物の中にはビタミンやミネラル以外の様々な栄養が含まれていることがどんどん判明してきました。 その総称が【ファイトケミカル】なんです。

その【ファイトケミカル】ごと、植物のあらゆる栄養をそのまま食べることができるのが【全体食】のサプリ。

それを完璧な形で実現できているのは、世界で唯一、ニュートリだけなんです。

そして、その農業と研究成果の最先端の結晶が世界一のサプリメント、トリプルというわけです。

なぜそれが可能なのか?それを支えている自社農場での農法も、Tarzanで紹介されています。

自分が毎日摂ってるサプリがいかに凄いモノなのか再確認できてうれしいです☆

欲しい人は急いで書店へ!

もう無いかもしれませんけど…

一昨日は新しいオフィスの契約。

御所の南でとてもロケーションのいいところです。 うち以外のテナントはほとんど法律事務所(・ё・)

夜は超BIGバスケカップルにマケ。

シュウジ、捕まった宇宙人状態( ̄▽ ̄;)

昨日は心斎橋プラザでキングとの定例合同MTG。

相変わらず超人いっぱい!

ゲストのヤッシーDiaは期待通り激おもしろかったです♪

アフターまで盛り上げていただきありがとうございました(^3^)/


コメントを残す

カテゴリー