投稿者 alldays-vacation | 2012年12月6日

世界標準なお鍋☆キャンペーン中

今年もいよいよ「無水おでん」の季節がやってきました☆

おせちを作ったり、クックウェアがいつもにも増して大活躍のこれからの年末年始。

最近は不景気もあって、外食よりも、みんなで集まって家ごはん作って食べることが流行ってるみたいです。

外食産業にとっては痛手ですが、そのほうがお財布にも、健康にもいいことは確かです。

そこで今日はクックウェアの長所をおさらいします。

クックウェアを使うと、ふたつのメリットがあります。

1)健康的で美味しい食生活がおくれる。

無水や無油、または少ない水、少ない油、少ない調味料で調理ができるので、栄養の損失が少ない料理ができます。 塩分や糖分の摂りすぎが抑えられ、飽和した油を摂ることも避けれるので、血管や内臓に優しい料理ができます。 素材の味が引き出せるので、美味しい☆です!

2)お金と時間を節約できる。

ほったらかしに近い状態で調理できるレシピが多いので、その時間で他のことができます。 熱効率がとても良いので、光熱費が減り、細かいところでは調味料代や油代も節約できるので、そのお金でクックウェアが買えます。 普通にお手入れさえしていれば一生使える(使用ステンレスの耐久は300年)ので、調理器具を買い替える必要がありません。 鍋も、フライパンも、炊飯器も、蒸し器も、焼き網も買わなくてずっとずっといけます。(たこ焼き器だけは必要かも!) 結果、長く使いこなせば使いこなすほど、どんどん得することになります。

そして何よりも、 これだけ多くの人が共通の調理器具を使っている例は、他に無いので、 共通のレシピが世界で一番多いお鍋です。

レシピが同じでも、調理器具が違うと同じものができないことはよくありますが、クックウェアならその心配が少なくて済みます。

【世界標準の鍋】と言ってもいいでしょう。

QcCam201211main

毎日使って、一生使うもので、これ以上安い物は無いんじゃないかと思います。

12/31まで、大盤振る舞いのオマケがついてくるキャンペーンやってますから、持ってない人はこの機会にぜひどうぞ!

詳しくはAwのサイトを見てね☆

QcCam201211omake

昨日は昼から、ユータロGのヒロくん、たっくん、マリリンGのドラマー山彦くん、ジュンGのナースみゆちゃんにANOと雑談。

その後、みゆちゃんにスキンケアメイク。

夜は、先日組み立てようとしてメゲたIKEAのチェストを、ひろっちとリョウタがバイトで組み立てに来てくれました。

完成♪

20121205IKEAchest

その後、ふたりには前述の「無水おでん」をごちそうしました。

「無水おでん」は白菜を1/4玉、一番下に敷いて、その水分だけで作ったおでんです。 このブログには毎冬登場している定番です☆

20121205oden

かなり作ったのに完食@@!

さすがは20代です♪


コメントを残す

カテゴリー